無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ブログ引っ越します。

2012/09/05 Wed 06:52

ちょっと写真などをきちんとフォーマットを決めないで
あげてきたので統一感がないなーとずっと感じていたブログ。
新たな気持ちで、はじめますのでまたこちらもどうぞよろしくお願い致します!



「続 海水こわい、」


その他 | コメント(0) | トラックバック(1)


大変ご無沙汰しております。
毎日暑いですね。何もしなくても怒濤の汗!
さてさて、お久しぶりですが、我が家はみんな相変わらず元気でやっとります。


突然ですが今日は犬の人間語理解のお話でも。
随分前に「犬の掟」という話をききました。
犬は人間の言葉は全部ちゃんと理解してるけど、
犬界の掟でそれは秘密にしておかないといけないのだそう。


コマンドを理解するという話ではなく、更に
例えば気軽に「後で散歩いこうね〜」とか「今度○○するからね〜」と言いつつやらないと
犬は嘘をつかれた!と分かっちゃうので、できない約束はしちゃいかんのだそう。


カブも「明日は休みやけん、遠くに散歩いこうなー」とか言うと
その時はしらーっとした顔をしてるくせに、次の日になると猛烈に出掛けるぞ
アピールをしてきます。(普段のあ〜、おれ散歩いきてーなーのアピールとは別物)


ということで、できん約束はしちゃいかんなあ。。と実感したのでした。
あと、最近カブは話しかけると、じっと話をきくようになりました。
だからなのか、「あ!こいつ、あの話覚えてる!!」と思う事が多々あるのです。
皆様もどうぞお気をつけて〜。みんな分かってますよ〜!

cub2_20120809105519.jpg
犬。 | コメント(0) | トラックバック(1)


ロングブレスダイエット

2012/07/06 Fri 06:52

さてちまたで噂の「ロングブレスダイエット」なるものを始めてみました。
なんと、意識した呼吸を1日2分×3本やるだけでやせるという、
これまた魔法のようなダイエット法です。


   kokyu2.jpg


詳しくは「美木良介 ロングブレスダイエット」で検索してみてね。
美木良介さんは、これでものすごい細マッチョになっとります。


ちなみに、はじめてもう1ヶ月くらいたちますが
(あんまりまじめにしてないのもありますが)
体重は全く変わっておりません。が、なんとなく腹筋に線が入ってきた気がします。
「われていきた」とまではいきません。



まずは続けてみるぞ。
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

