無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





fc2ブログ

感謝

2010/02/08 Mon 19:00

ohana.jpg



さて2週に渡る、四度のお店番もやっと終わりました。
土日全部それだったので、ずっと休みがなかった感モリモリでしたが
色んな方に来てもらえて、ものすごーーーーく、嬉しかったです。


遊びにきてくださった皆さん、
ナミコを購入してくださった心優しい方々、
本当にどうもありがとうございました!!!



おかげさまで、当初想像した以上の出荷数で
追加制作した分も、もうすぐ売り切れです。
嬉しいこと、この上ないであります。


そして今回、都会はもんのすごく乾燥している!という事実に
たどり着きました。週末、街中にずっといたら、もう顔が乾いて乾いて!!
しばらくは保湿に明け暮れることになりそうです。




皆さんのポチに潤いがーー。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」更新しました!みてね!

日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
sayoさん お疲れ様でした!
近くだったら、ぜひ お買物に行きたいのにー
ニットの小物入れ くらげ付きの かわいいです☆

カブ君の休日、芝生の良い公園なのに
遊んでくれるワンちゃんが居ないのね・・・
そこでまた思いました 近くだったら
きっと!カブ君とカール 楽しそうに
はっちゃけて遊びますねー
Re: Y嬢さん
> Y嬢さん

ありがとうございますっ!!
ほんっっと、近くだったら、カルちゃんとからませたーい!
そしてウチにもホームステイしてほし~(笑)!

もう絶対すんごい顔して遊びそうな図がうかびます!
お疲れさまっしたー

クラゲちゃんもらえる男子が羨ましい(笑)

気持ちが伝わるとよいですねー☆☆

Re: iki masaさん
> iki masaさん

ありがとうございます!
ほとんど、心優しい友達に買ってもらったんですが~(^^;)
でも売り子ってなかなかやらないので、結構おもしろかったです。
しばらくしてくると、「あ。この人はもう少しおすと買うな!」と
いうのが分かってきます(笑)

管理者のみに表示