無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


お誕生日

2012/06/24 Sun 08:20

    title.jpg


年月がたつっちゅーのは早いもので、つい最近まで23歳だと思ってたのに
あっというまに、34歳になってしまいました。
なんかのまちがい?!


34sai.jpg 嬉しくないのですが、今年は一生に一度の名前年ってことで、アニバーサルイヤーやないかーい!


ってことで、恒例の年に一度の相方さんプレゼンツごはんです。



   P6141347.jpg  ryouri.jpg



シーフードたっぷりスパゲティ。
ワインの嫌いな相方さんは、日頃絶対自分でワインなんて買いませんが、
誕生日だけは、スパークリングを用意しておいてくれます。
スパゲティげきうまーー!


続いて。ケーキも。
この日ばかりは(いつもだけど)
ダイエットなんてきにしねえーー!



   P6141353.jpg



さてさて、待ちにまった誕生日プレゼント贈呈の時間です。
色々迷いましたが、今年はイオンスチーマーの美顔機をオーダーしました。


 P6141355.jpg



           kirakira.jpg
これがすんごいんです。
先日実家に帰った時に、久しぶりにみた母がものすごい肌がツルツルに
なっとりまして、しかも目じりのしわまでなんだか薄くなってるのです!


何をしたのかと聞いたところ、これのおかげだとのたまわれました。
母も友達がすごい最近きれいになったから化粧品かえたの?と聞いたところ
これを教えてもらったそう。


これで、夏の海もこわくねーぞーーー!!!めざせ20代の肌!
サーフィン | コメント(2) | トラックバック(1)


満を持しての潮干狩り

2012/05/27 Sun 08:03

     shiohigari1.jpg


さて、E邸にお泊まりした翌日の日曜日。
波もないので、みんなで潮干狩りに出掛けました。

潮干狩りポイントに到着してまずは海でお弁当を食べ、干潮までそれぞれ車で寝たりしてマッタリ。
グッスリ寝て起こされた時には、すでに沢山の人が貝掘りを始めていました。



急いで着替えて入水し、人がいない所から攻め始めです。
見よう見まねで始めますが、なかなか敵は姿を表しません。
結局少しづつ移動し、人が多い所が一番見付かる事がわかって夢中になって掘りました。



気づけば2時間半くらいたっていましたが、先日ほどの収穫はなく。。
それでも立派なサイズのものが2人分のボンゴレができるかなくらい見付かりました。
例によって、1日のアサリペット化を楽しむ。


shiohigari2.jpg


そして!何と私がお弁当食べて車でグースカ寝てる間に、相方さんがSUPフィッシングで
小ぶりのヒラメちゃんをつり上げてくれておりました。
どうしてもお刺身が食べたかったので、相方さんにおろしてもらい
胃に成敗してやりました。


大きなヒラメが怖いので、小ぶりちゃんはまだまだ恐るるに足らず!
ということで、次はやはり大物カモン!!
サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)


久々のっ!

2012/03/23 Fri 06:01

     maki_20120319000347.jpg


久々に土日2連休だった先週のこと。
やっと海にいけるーーー!!!とウキウキでむかえたはずが
まさかのノーサーフ!!!でありました。


日曜日はあきらめきれず、ちょっとでもあるのなら…と
淡い期待をだいて、自分内移動範囲では一番遠いポイントまで行ったにも
かかわらず…やはりだめでした。。
ねばって海でダラダラしている間、遊び続けたカブは帰りの車内ではぐったり。



  naminai.jpg



この日満足したのはカブだけだったのでした。


そろそろ宮崎いきたーい! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

