無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ロングブレスダイエット

2012/07/06 Fri 06:52

さてちまたで噂の「ロングブレスダイエット」なるものを始めてみました。
なんと、意識した呼吸を1日2分×3本やるだけでやせるという、
これまた魔法のようなダイエット法です。


   kokyu2.jpg


詳しくは「美木良介 ロングブレスダイエット」で検索してみてね。
美木良介さんは、これでものすごい細マッチョになっとります。


ちなみに、はじめてもう1ヶ月くらいたちますが
(あんまりまじめにしてないのもありますが)
体重は全く変わっておりません。が、なんとなく腹筋に線が入ってきた気がします。
「われていきた」とまではいきません。



まずは続けてみるぞ。
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)


勝手にランキング

2012/05/21 Mon 22:35

先日の土曜日は、海友達のE夫妻のおうちで行われた誕生日会に参加しました。
あいかわらず集まってワイワイがやっぱり楽しい。
かっちゃん、Yちゃん、お誕生日おめでとう!


それはそうと、お友達の家とかに行くと、
「わー。これいいね~」や「キャー!これマネしてもオッケ~?!ウフフッ」ローラなグッズって沢山ありますよね。


私は最近家事をあまりちゃんとやってないので、
E邸の片付け度にド感心したと同時に、これ素敵!グッズを沢山見つけちゃいました。

ということで、本日はE邸でみつけた、「Youのそれ!マネしちゃうよ☆」なものを
ランキング形式でお送りいたします。さてはじまり、はじまりー。


5位~やっぱ日本人は畳やね~
  正方形の畳マット
   5_20120521170542.jpg


4位~え!洗面器が浮いている!~
  洗面器キャッチャー
   2_20120521211546.jpg




3位~ビールと唐揚げのマリアージュやでー~
  Cちゃんの唐揚げ
   04_20120521212000.jpg



2位~オーガニックなのにサラサラサーラ~
  ジョンマスターオーガニックのシャンプー達
   03_20120521211832.jpg




1位~未知の感触!フワフワの下にひそむニクいヤツ~
  アイディアマット
   1_20120521211545.jpg




勝手に紹介してごめんなさいね。
でもとっても快適なおうちで延泊したいのをグッと我慢して
今度また泊まりにいこうと心にきめました。
カブ同伴で泊めてくれてどうもありがとう!さてと、まずは我が家もちゃんと片付けよう。


日々のこと | コメント(2) | トラックバック(1)


健康のために

2012/03/28 Wed 06:03

   kutushita01.jpg



突然ですがワタシ、平均体温も血圧も非常に低いです。
それからきっと代謝が悪いからだろうな、なんですが
キズの治りも遅いし、蚊にさされたあとなんでいつまでたってもかゆ~い。


でもってそろそろいい歳だし、一昨年、昨年と
母親や親族が体調壊して入院することが続いたこともあり、
自分の体のこともっとちゃんと考えんとなーとぼんやり思っておりました。


そんな中出会った「冷えとり健康法」という方法。
なんと、靴下を年中4枚以上もはくという方法です。


   kutushita02.jpg


最初はえーー!と思ったのですが、よくよく調べてみると、
これで体調がよくなったり、アトピーがなおったり、
お肌までツルツルになったという声がわんさか。
そもそもの考え方の「頭寒足温」にも納得する所が多く、物は試し。
やってみることにしました。


ポイントは絹と綿の靴下を交互にはいて偶数枚はくということで、
肌にじかにふれる1足目は必ず絹にするという所です。
あと、半身浴を毎日しっかりする事。


最低4枚ははきましょうとありますが、ツワモノは10枚とかはいてる方もいるそう。
お店で買うと高かったので、ネットで購入。早速昨日から試してみました。


感想はといいますと、これ、むちゃくちゃきもちいい!!!

     kutushita03.jpg


1枚が薄いので、4枚もはいてる感はまったくありません。
とはいえ、想像通り、ジャストサイズの靴ははいらない。。。。
さてどうしたもんか。。


ひとまずは、ストップ ザ 冷え!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(1)


 | HOME | Next »

