無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


SG1


昨日9/28(日)。福岡西のメインポイント、芥屋でコンテストがありました。

私はでてません。だってロングwomenが、1クラスしかないんすもん。
そんな競合ばっかのとこにわざわざ~。

ってことで、応援にだけいってきました。

SG2

サイズは朝方は胸肩セット頭くらいありました。

独占するにはうらやましすぎる波。

SG3

ひとしきり、仲間をひやかした後、午後から残念ながら敗退したメンバーたちと

みんなでサーフィン。サイズはもう全然おちてしまい、ダンパーのショアブレイクで

がっくしでしたが、久々に大勢で入れて楽しかったっす。





今年のロングボードクラシックはがんばるぞ。めざせ2回戦ラウンドアップ。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)


FUKUOKA LOVE& COLLECTION

2008/09/29 Mon 10:52

ラブコレ


年甲斐もなく、いってきました。ラブコレ。

アリーナ席は30のおなごにはついていけない空気。

勿論我々は高い位置からオペラグラスでおばちゃん見学。

しかし可愛い子っていいですね。パワーをもらえました。


モデル


雑誌でみる数倍かわいかった方々。特にカロリナのはっちゃけっぷりは素敵だった。

私も若い時こういうショーがもっとあってれば、もっとオサレになってたのだろうか。

モデルちゃん達はほんと人間離れしたスタイルと可愛さでした。

フィナーレの杉本あやの貫禄には圧巻!ほんとに女王様気質ってこのことやー!

相方はいい年こいてラブコレに行くなんてと呆れてましたが、いい若返りになりました。




道すがらのバスの中は完全アウェイ。今週もよろしくお願いします。→  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)


午前中、マンタを堪能した後、今度は森へ。

海はいつもいってるけど、山とかハイキングとかとは縁遠いのでドキドキ。

入ってすぐトカゲ発見。かわえー。

とかげ


その後、色んな植物や生き物の丁寧な説明を受けながら林の奥の滝へ。

ものすごくきれいでひんやりしてて、よかったです。

日頃都会にすんでると、虫とか「こわいこわい」と邪見にしがちですが

こういうところにくると、すごく興味深いものですね。

生体がわかってれば全然こわくなんかないんだなーと実感。(Gは無理ですが…)

海も山も堪能できて、本当に素敵なツアーでした。

このショップのHPやブログもすごく面白いです。興味がある方はぜひ~。


りんぱなりんぱなブログ
沖縄県石垣市桴海148番/TEL 0980-88-2071/年中無休



のっけから、縁起がいいな、とかげとは。お後がよろしいようで…→ 


アウトドア | コメント(0) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

