無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


乗り納め

2008/12/30 Tue 21:48

hatu

明日から実家へ帰るので、今日は乗り納めへ。


調子に乗ってロングライドしたらインサイドはリーフ&テトラ
ブレイクポイントまでも遠くてきついので
自分規制をしいていたポイントがあったのですが、
今日は波も小さくてセット間もだいぶあったので挑戦してまひりました!


若干恐怖間はありましたが、今年最後にがんばったな、オレ。感は
でました。


そしてずっと気になっていたこれを入手。
yase1

しってますか?これ。
なんかサーフグッズでもあるんですが、
これを加えて鼻から息をすって口からゆっくりはくという、
腹式呼吸をきたえて肺活量をあげるっていうグッズです。


ダイエット効果もあるそうな!!加えてこんな風にして使います。

2


肺活量があると泳ぎもサーフィンの上達にもつながるはず!!
(しかもダイエットにもなるなんて☆)


ということで、海に感謝しつつ肺活量強化がんばります!


読んでくださっている皆様、どうぞよいお年を!!
来年もよろしくごいひきお願いします。
(といいつつポチリングに誘導→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ )

サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)


プリントゴッコde年賀状

2008/12/29 Mon 14:36

昨日は冬によくなるポイントにおじゃまし、ファンサーフ。
しかし今日はさすがに年賀状つくらねば!


ということで、がんばっております。
この歳で初のプリントゴッコに挑戦しております。


いがいと難しいんですね~。。
大掃除はズルしながらも一応終わったので、
今日中に年賀状を終わらせて、また明日は海だ!!
がんばれ私。




プリントごっこ小
(※ちょっと画風を変えてみました。)


ぽちリングもぜひともお願いします~ →!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)


仕事納め=海三昧

2008/12/26 Fri 10:39

今日は仕事納めです。とはいえ、体調を崩している方が
多く、年末とは思えない静まり返りでございます。


さて、明日からは波乗り三昧!
大掃除も、年賀状も、忘年会もまだまだ着手されて
いないことだらけですが、極力沢山海に行こうと思います。


さて、週末の波情報。

081226


いけそうですな。


ランキング絶賛参加中であります!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

