無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


膝 その3(最終章)

2009/02/27 Fri 07:41


さてと、食道楽ツアーも最終章へとやってまいりました。
最後の自由時間は、わにとらにっきのとらくんのお宅へお邪魔しました。
とら母さんはフェルトにはまっておられ、ものすごい可愛いもの達をみせて
もらいました。ついでにお土産までもらいました。


090225a


では、行きますか、と今回、カレー部部員としてましては、絶対おさえとかなきゃ
いけないあのカレー屋さん。(カレー部内では、メッカとよばれています)

銀座デリーへ連れて行っていただきました。


もううまいのなんのって。
看板メニューのカシミールカレーは、パウチで売られてるやつより全然
香り高く美味ー!そして、銀座店限定の「カラヒカレー」(実際結構辛い)が
もう驚きのうまさでした!カレー好きの方、ぜひぜひいってみてください。


でもねぇ…。やっぱり体重が…。

090225bbb


今日はみっちりWii Fitで汗を流しました…。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


| コメント(10) | トラックバック(0)


膝栗毛 その2

2009/02/26 Thu 08:00

なんか本当、振り返ると食ツアーだったことに愕然…。
(天使の声:いいんだよ。思い出はプライスレス★)



ということで、続きです。
やっぱここも行くよね~。


090225a



で、食べるよね~。

090225bb


かっぱも飛ぶよね~。


     090225c



休憩もするよね~。



  090225d



  090225dd




そして突然ですが、陶芸家Lucie Rieがめちゃくちゃ好きです。
白いエプロンに、白い服、白いスニーカーで、わしゃーー!っていう
くらいきれいな作品を作り続けた女性です。


090225f



なんと、その展覧会が今あってる!ということで、YES!チェキラー。
し…しかし…。展示の仕方はたたずまいとか、ものすごく綺麗だけど、
なんせ、器なんで、遠くのやつらが全然みえません…。


もっとディテールがみたかった…。


 090225g


きゃー!これ以降のイラスト消しちゃいました…。
意気消沈…。もうやり直す元気がないので、イラストはなしで…。



  090225h




んで、物欲の波もダンパーで押し寄せーの。
打ち勝ちーの。(無駄遣いしなかった!)
でもスープには乗りーの。(結局別のちょっとした豆皿を購入)


とうことで、次回、最終回へつづく。(食べ物情報もあるYO!)




モグモグ。ポチ→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


| コメント(2) | トラックバック(0)


東京道中膝栗毛 その1

2009/02/25 Wed 08:30

今回はかなり予定ガッツリなTOKYOでした。
携帯で常に乗り換え案内を検索しては地図を見ての繰り返し∞


まずはおすすめされたカツカレー屋さんで腹ごしらえ。
スープが驚きのうまさでした。



090224a





友達の誕生日会へ。ウェルカム三十路。





b




そして九州にも早くできてほしぃ!IKEAへ。
くだらない雑貨やおもちゃに夢中になる。



conami3





ていうか、ここの朝ご飯サイコー!


d







つづく。    なはなは→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

| コメント(8) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

