無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


カブとカブ

2009/04/29 Wed 18:00

ある日、相方が「同じカブって名前のボステリがおる!」と
嬉々と報告してきた。



言われるがままにブログを拝見すると、なんと同じ名前な上に、
あちらのカブ君の誕生日が、うちの相方と同じ!
そして首輪&リードのネットショップをされていた。



ちょうど新しい物をと思っていたので、これは運命だ!と勝手に心踊り、
注文させてもらいました。

首輪

海に映えるピンク。


私見ですが、ピンクが似合う男性って素敵ですよね。
うちのカブも、そんな立派なセクシー犬になってほしいものです。

ポポポポチー にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

犬。 | コメント(8) | トラックバック(0)


兄弟の再会

2009/04/28 Tue 12:15

日曜日、カブの4わん兄妹の1匹「ぶんちゃん」が一時帰省中!
ということで、午後から会いに。


こちらこはる母さん。速い速い。
090428-1
登場時の紫のジャージがセクシーすぎたので別名「ヤンキー体育教師」に決定。





そしてこちらが4わん兄妹のうちの3男子。
090428-2
右:(私は始めてあった)ぶんちゃん
真ん中;カブ
左;むさし



下克上
gekokujyo




そしてまた、ぶんちゃんとしばしのさよならを。
090428-3



ベロしまい忘れてますよ。
090428-4



ということで、みんな可愛くて始終目がハートになりました。
楽しすぎたなー。(まだひきずってます。)


今日もぽちっとお願いします。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



カブかるたも絶賛更新中☆


犬。 | コメント(8) | トラックバック(0)


久々の波あり週末

2009/04/27 Mon 18:57

土曜日。波ありで西方面へ。
久々の波ありで久々のメンバーと入水。

風が入ってもうぐだぐだだし上がるかなー。
でもラスト1本ーと思う頃に大体こういう目にあう…。

090427-1




お腹強打でややテンション下がりましたが


090427-2


帰り道のラーメンはおいしかったです。日曜日へ続く。



1ポチごとに痛みが軽減! にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

