無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


波なし期間

2009/06/29 Mon 18:40

本当に嫌がらせか?というくらい波がありません。
それはそれで他のことできたり、何よりシロクロの生き物は
遊んでもらう時間が増えて喜んでいるんですが、あまりにも
波なさすぎですよねー。


  090629



相方は来月、宮崎の試合に出るからそろそろ宮崎に行くぞ!と
気合いが入ってます。クラゲ&チンクイにさされたらもう大変なことに
なってしまう私は、キャツラの季節がやってきていることの方が
気になって仕方ありません…。ハガネの様な強靭な皮膚が欲しい…!




グワシッ!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」絶賛更新中☆

サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


梅祭り

2009/06/26 Fri 07:31

5月くらいから「あー。そろそろ梅の季節ねー」と
梅に思いをはせるようになります。


毎年梅酒をつけてはいるものの、熟成を楽しむ暇もなく1年できれいさっぱり
飲み干してしまいます…。毎年前年より多めに作っているのに、なぜ…。。

ということで今年も梅作業が始まります。

090625


今回は、梅干し作りにも挑戦してみました。あれって結構めんどくさいんですね。。
きたるべき土用干しが不安ですが、とりあえずやってみよう精神でのりきりたいと
思います。


どーりゃ→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた」も絶賛更新中☆

ごはん | コメント(6) | トラックバック(0)


辞書を片手に

2009/06/24 Wed 07:27

かぶカルタのアルファベットバージョンを明日から
始めたいとおもいます。


皆さんによんでいただいてて、とっても嬉しいんですが、
なんせ間違う予感ばりばりです。
なんとなーくな感じでお楽しみいただけたら嬉しいです。


通勤のバスでジミーにやってきた「DS えいご漬け」がちょっとは
役立つといいんですが…。
    090624


どうぞ「海水こわい。」ともども、よろしくお願いします~。

あっ! にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」予告はこちら☆

犬。 | コメント(10) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

