無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


何もしてません。

2009/07/30 Thu 07:56

先日のことです。いつもの様にカブにえさをあげようとしてました。


   090730a


カブはごはんボールをみると、自動的にふせをして「よし」のかけ声を
待ちます。
  090730b


すぐもらえると思うなよ。社会の厳しさを少しは学ぶのだ!
ってことで、その体制にさせたまま食器洗い。
食器洗いも終わり(5分ほどたったでしょうか)、さーそろそろ
食べさせてしんぜようとカブのもとへいきました。


   090730c


すると!!!


  090730d


最初と同じ位置に同じ体制でいるのに!!
しかもごはんの量はさして変わってない。。


こいつ…。ちょっとだけ食べてなかったことにしたな…。



誰に似たのーー!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」もみてね☆
犬。 | コメント(18) | トラックバック(0)


ウミガメの孵化

2009/07/29 Wed 08:34

もう随分たってしまいましたが、先日の連休のザキリツアー日記でも。
いつも夜中に出発するので、到着はちょうど日の出前。
海から日が昇るってやっぱりいいですね。日本海とはまた違う風景。


090729a



すると!なんと今年もウミガメの孵化にでくわしました!
去年は大会の朝に、浜から出てくる子亀達を発見しましたが、
今回は、卵を保護されてる小屋の中で孵化していました!
この後、係の方が子亀達を浜まで運んでいかれました。頑張って帰ってこいよー!



090729b


ただですね、もう久々の1日3ランド×3日で(詳しく言うと、へこたれて
速攻あがったのも含む)もうへっとへとに。体力が完全に落ちてます…。
あと気力も…。


090729c



でも自分が入らなくても、上手な人のライディングをみるのは本当に勉強に
なります。ローカルの人はやっぱ、うまかー。


090729d



帰宅後カブ男をなでまわす。
でも、私にはこの寝方しないんですよねー。押さえきれない嫉妬心。。。

090729e



悔! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」もみてね☆
サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


日南市長杯

2009/07/27 Mon 07:34

さて、この週末の福岡は本当にすごかったです。
金曜日、ザキるために17時半定時きっかりに会社をダッシュで出、
家に到着したと同時くらいに、家のまわりがすごいことに…。
もうちょっと遅く会社でてたら、確実にこれ帰ってこれなかったっす…。

090727a


これ、カブを預けにとってもいける状態じゃないです…よね。。。
っていうか車出せないし…。



090727b

相方は、いつもサーフィンを楽しませていただいている
日南で行われる試合にエントリーしているため、一緒に出場予定の
Mさんとどうにかこうにか旅立っていきました。



でも、相方達が高速に乗る直前に九州自動車道が土砂崩れで、乗る予定
だった入り口はクローズになってしまい、まさに危機一髪でした…。
とはいえ、被害にあわれた方も沢山いらっしゃり、心からご冥福をお祈りします。。


宮崎は天候にはめぐまれたそうですが、なんと相方はまさかの1回戦敗退…。
やっぱりさすが日南。レベル高いよねーと思いきや、敗者復活戦で勝ち上がり、
なんとドラマティックにもMさんと一緒にファイナルまで勝ち進みました。



そして
持って帰ってきたお土産はこれ!

090727



相方さん、おめでとうーー!サーフィンやっててよかったねー。
試合に出られた方、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

地元の方々のおかげで私たちビジターもいつも楽しくサーフィンをさせて
いただけてます。いつも本当にありがとうございます!
これからも私たちもできることがあれば少しでも参加させてもらいたいと思ってます。


まずは来年こそは応援に現地に行けますように…。。


めでたいのでポチーー。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」もみてね☆
サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

