無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


予告

2009/08/31 Mon 08:57

昨日はかなり久々に福岡で入りました。
クラゲを心配してましたが、全く被害なし!&私サイズ!
あ、写真はデータを忘れたのでまた後日アップします。


ひとまず…↓
 090830b


さて、カブかるたのNEWバージョンの方向性がかたまりました。
題して、ラーラーラーララーラ~♪
「言葉にならないカルタ(あいうえおver.)」です。


名詞や動詞ではない、感嘆詞や擬音語・擬態語。
そんなゆるいワードでのカルタを明日より始めたいと思います。
ぜひまたみていただけたら嬉しいです。


今日は予告をアップ中!「カブかるた」



→→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
犬。 | コメント(8) | トラックバック(0)


つい先日ショートボブにしたつもりだったのに、
あ!という間に髪が脅威のスピードで伸びてしまいました。
今やどうしていいか分からず、無理矢理結ぶ毎日です。


090829


おかげで、カブの標的に…。この結んだ部分を噛みたくて仕方ない様で
座ってるとダッシュで加速をつけてきて後頭部に思いっきり
ジャンピングです。こちとら家でも、うかうかしてられません。



戦闘態勢!→→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」アルファベット版最終回公開中☆

日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)


もう少し

2009/08/28 Fri 11:00

いつもの(カブの前にごはんを置いてフセにて待て)中。
前回に続き今度は、気づかれない様にそっとほふく前進で
少しづつ目標へ近づいていく。
という技を勝手にあみだした模様です。


でも、もう少しの所で見つかってしまうの図。

 090828


惜しい。 →→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」アルファベット版最終回公開中☆

犬。 | コメント(2) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

