無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


疲れ

2009/09/30 Wed 12:30

最近なんだかとっても疲れやすい上に、
ちょっとしたことでイライラしちゃいます。


休日は海三昧だし、家ではカブもゆるい顔してるし、
普段からゆるーい生活を送ってるつもりなんですが、
季節柄?それともお年頃?


そんな折、今朝コンビニ内を徘徊中に、こんな本をみっけました。


0930a.jpg



ほほー。まさに今の私!!ってことで、
いつのまにか手にもってレジへ。


これによりますと、20代につっぱしって仕事してきた疲れとか、
ホルモンの関係とかあれやこれやで、まさにアラサー女子は疲れを
感じやすいお年頃なんだそうな。


0930bb.jpg



リラックすー。えいっ。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

「カブかるた」、更新しました!
日々のこと | コメント(16) | トラックバック(0)


日南ラバー ~その2~

2009/09/25 Fri 18:17


いつもお世話になってる串間の漁師さんのお宅に挨拶に。
お彼岸ですね。田舎だからですかね?造花率が高いです。

 obon.jpg



すると、ご近所さんの引っ越しが始まりました。
勿論男性陣は手伝います。(私とカブは応援です)
ハイエースがすごいことに…。

 hikkoshi2.jpg


頑張ったご褒美に、段ボールをいただきました。
ってちがーう!!中にはな、なんと、伊勢えびーーーー!×3

 iseebi2.jpg


宮崎は今、まさに伊勢エビが解禁になり、伊勢エビ祭中。
まさか食べることができるとは!!!


ってことで、夜はおきまりのBBQー。ビールがすすむ。すすむ。

 bbq.jpg



って、食べ物ネタばっかりやけどもー。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

「カブかるた」、更新してないけどみてね☆
サーフィン | コメント(20) | トラックバック(0)


日南ラバー ~その1~

2009/09/24 Thu 12:16

土曜日の夜福岡を出発し、到着しました。ザッキー!
 
 silver1



もうすぐ日の出っていう、この時間帯がワクワクします。

 silver2



台風の影響でどこもすんごい事に…。小さめのポイントを回りましたが、
それでも私にはそれでも修行の様なきつさでした…。


そして今回もう1つ楽しみしてたこと。
それは宮崎に住んでいるカブの叔父さん犬、為吉くんとの再会です!

ずうずうしくも、お宅へおじゃましました。
タメちゃんは、カブよりひとまわり小さくてかわいい!

 silver3




しかもお宅もお庭も、もんのすごく広くて、敷地内に私達の家をたてさせてもらいたい
くらいでした。まさに理想のお宅!
ていうか、隣の家とかに住まわせてもらってしょっちゅう遊びにいきたいです。(大迷惑)

 silver4
(2匹の動きがはやすぎて、ぶれた写真しかありませんでした…)




カブはというと、広いお宅中をずーっとずーっとタメちゃんとランニング。
しまいには、玄関先で吐くという粗相をしでかしましたが(ほんと、すいません><)、
とっても楽しそうで見ていて飽きませんでした。



※うちは「遊びにおいで」といわれたら、すぐのこのこ行きますので
皆さん発言には十分お気をつけください。
けいこさん、また遊びにいきますね!!今度は寝袋を持って!(でへへ)



一日約3ラウンド×3日間(でも私は半分はカブと一緒に体操座り…)
そらーみんな疲れますわなー。


 silver5



イエスイエス。ここをポチリングゥー。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

「カブかるた」もみてね☆
サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

