無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


エンキー

2009/10/30 Fri 13:36

伸びに伸びてた福岡ロングボードコンテストですが、
これまた延期でございますーーー。

  a091030.jpg


私のカンなんて、そんなもんってことでした。
次の開催予定は11/15(日)です。


そんなにおされると、寒くなってしまうじゃないかーー!!
まだまだシーガルで海に入っている海水こわいですが
(理由は3mmフルを持っていないからってだけ…)
再来週までシーガルで入れるか自信がありません。


かといってセミドライはぎりぎりまで着たくない…。
実際まだ海水は冷たくないので、入ってパドルしてれば
全然寒くないです。


ただ、日に日に「寒くないんですか?」と心配そうな顔で
言われる回数が増え、その度に「脂肪が多いから寒くないんですよ☆」
と答えるようにしてますが、徐々にクラスに1人はいる
冬でも半袖で登校する子的な立ち位置になってまいりました…。


ここまできたら、いけるとこまで、いっちゃるぞーー!


 b091030.jpg


 
いい加減、3mmフルを買おうか…。  → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



更新しました♪「カブかるた」もみてね!
(今週は「カブかるた」、毎日更新します!)


サーフィン | コメント(10) | トラックバック(0)


和飲塾

2009/10/28 Wed 13:44

突然ですが、ワインが好きです。
ビールも焼酎も大好きですが、ワインも好きです。


とはいいましても、私は高いワインを飲んでも味が分かるような
素敵な大人ではないので、もっぱら角打ちなんかへ出かけて、
安く色々飲んでニヤニヤして帰るというパターンです。
シャレタ感じなんて微塵もありません。with ウコンです。


で、前々からキャンセル待ちをずっとしていた「和飲塾」という
居酒屋さんの角打ちで行われている教室に月1で通うことになりました。


wainjyuku.jpg


カジュアルに色んなワインを楽しんで、更にちょっとだけ
ラベルや産地、品種とかいう話を聞きながら、
もっともっと飲んべえになれ!といった感じのフランクな飲み会です。
1年で定員がたったアラウンド10名なので、大人気の教室なんです。


そんな和飲塾ですが、生徒さん達がとってもユニーク。
老若男女、国籍も違う12名の塾生が集まってます。
そこで色んな種類のワインをみんなで飲むわけですが、
毎回全員が来てるわけではないので、結局ちょっとのおつまみで1人
1本くらいあけていることに…。


091028.jpg


こうやって歳とともに、酒量が増えていくんだろうなぁ…。



あー、痩せたい。続く。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



更新しました♪「カブかるた」もみてね!
(今週は「カブかるた」、毎日更新します!)


ごはん | コメント(10) | トラックバック(0)


またまた延期

2009/10/26 Mon 17:45

福岡ロングボードコンテストは、またまた延期になりました。
また来週の予定だそうです。
天気図も何もまだ全くみてませんが、勝手な勘で、来週こそは、



 091026a.jpg


ていうか延期続きだと、他の予定が入れられないので
(他の予定っていってもサーフィンだけど)
もう早くやっちゃってくれ!という気持ちです。



昨日は大会予定の隣のポイントが上がってるよ~との
情報が入り、バタバタ向かったんですが
もんのすごく混雑してて、結局、不完全燃焼でした…。
先週は良かったなー。。


と、遠い目をしていると、サラッサラヘアーの
べっぴんさん発見!
と思ったら、あかつきさんちのシフォンちゃんでした。
カブとは違って品があります。。。

 091026b.jpg


人が少なくて、あったかくて、セット間長めで、
ダンパーじゃなくて、胸くらいのいい波の所にいきたーい。




toto BIG、見事にはずれました…。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



明日くらいに更新すると思います…。「カブかるた」もみてね!

サーフィン | コメント(12) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

