無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


前夜から、同じ過ちを繰り返さない様に
全ての荷物を車に詰め込んで早起きしたにもかかわらず、波無し!!
夜は結局飲み会だったので今日も海に行けずじまいでした…。


乗り納めのはずが~。脳内エアーお礼参り。。

 091230.jpg


今年は本当にいろんな出会いがあって、素敵なサーフィンイヤーでした!
サーフィンが楽しかったのは、すべて出会えた皆さんのおかげです。
来年も素敵な年にしましょうね!海水こわいをまたよろしくお願いします♪


  091231.jpg


皆さんにとって、来年が今年を上回る素敵な年になりますように!


食べすぎ飲みすぎにご注意を~(私も~)→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

その他 | コメント(6) | トラックバック(0)


 noriosame.jpg


サイコーにいい波なのに、
朝一からがんばっておきたのに、
ウェット忘れました…。




iPhoneから画像のアップ方法がわかりません…… → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(12) | トラックバック(0)


週末

2009/12/28 Mon 16:17

週末はいい波でした。(あ!写真撮り忘れた!)
とはいえ、やっぱり人が多いとちょっと恐くて
ついついテイクオフを途中でやめてしまう癖が…。


自分がピークにいたとしても、人が目に入ってしまうと
ついひいちゃうくせがあります。いかんですね。。


でもって、サーファーの先輩方と忘年会でした。
すんごいご飯が美味しいお店で食べ過ぎました…(あ!写真撮り忘れた!)
来年は、自粛と勇気を身につけたいと思います。


そろそろ寒くなってきましたね。
私はまだブーツ&手袋はしてませんが、もうサーフィン時に
ホットジェルが手放せません。


  091228.jpg



これ使ってる方けっこういますよね。
本当にポカポカします!!気になる方はぜひ使ってみてください~。
私と海であった方はお貸しします!





体脂肪はたっぷりあるのに… → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

「カブかるた」あいうえおver.最終回!みてね!

サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

