無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


gifchoco展

2010/01/28 Thu 08:25

さて、今週末1/30(土)から始まる天神イムズのgifchoco展にむけ、
年末からアイデアを練り、結果サーファーには大敵なクラゲをメインモチーフに
2種類のパッケージを作ることに決めました。

夜な夜な、大量生産されるクラゲ達。パッケージの作品名をつけてくださいと
いわれたので、このクラゲらを「735(ナミコ)」と命名し、それを作品名にしました。


  100128a_20100128102710.jpg



まずは1つめ。
オイルペーパーバッグに、ビーズを波型に刺繍しました。
勿論735達もあしらいます。


  100128b_20100128102707.jpg




でもって2つめ。
こちらはニットで小物入れを編みました。
売りものにはジェリービーンズは入りませんが、こんな風に中身を
好きなものをいれてもらって贈っていただくという形です。
できたら、ジェリーフィッシュにちなんで、ビーンズ入れてほしいなぁ…。


  100128c_20100128102704.jpg



あ。リボン変わりのヘンプアクセサリーは、ちょうどブレスレットになる長さに
編んでるので、贈った後も使ってもらえたら嬉しいです。



そんな感じで、他にも14名のアーティストの方々が作品を出しています。
週末、天神を通られる方、よかったら寄ってくださーい。
私は1/30(土)・31(日)、2/6(土)・2/7(日)の4日間、15:00~閉店20:00の間
イムズの地下1Fにてユラユラたゆたってます。ぜひお声がけください!


 カブをしこんで、撮影しようと試みました失敗した図。

  100128d_20100128102701.jpg





15時からだから、朝一、海にも行けるし、夜は帰り道、飲んで帰れるっ!ヤホー。



ポチで売上があがります…。多分…。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」更新しました。みてね!




手作り | コメント(10) | トラックバック(0)


カッパッパールンパッパー

2010/01/27 Wed 06:03

>>続きを読む・・・
日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)


おっしょい製作中

2010/01/25 Mon 14:08

先輩デザイナーさんにお誘いいただき、
1/30(土)~2/14(日)、天神イムズであるgifchoco展というものに出店することになりました。


バレンタインにちなんで、色んなアーチストやデザイナーさんなどが
チョコをいれるラッピングを自主制作して販売するというイベントです。


私はせっかくなので、海にちなんだデザインのものを作っています。
んでもって、せっかくなんでブランド名をつくってみました。


  345.jpg



隠れた読みは(sayo,GO!)です。
店番も週末に交代ですることになるので、決まったらまた告知させて
いただきマス。お近くの方、ぜひぜひ遊びにきてくださーい。



  100125.jpg





クリックごとにやる気がでます。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた」大人の事情篇も絶賛更新中~。みてね!

手作り | コメント(9) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

