無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


さて!

2010/02/27 Sat 04:30

相方さんの突然の提案により
福岡を出て、あの方々の地へ出発!!



  100227.jpg




あ、ワタシ週末に検便せないかんかったけど…。どうしよう…。



とりあえずGO!GO! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」更新してません!が、みてね☆

サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)


さて久々に!

2010/02/26 Fri 12:15

自分でもサーフィンブログだったことを忘れそうになっておりますが、
今週末は2週間ぶりに海いくぞーー。
えっと、テイクオフってどうやるんだったっけ…。


まずですね、こうやって入水前に海の神様に深々とお辞儀してー、
そして、そして、むにゃむにゃ…。

 omake.jpg

…。カブがしっかりコーチしてくれるそうなので、がんばりまーす。
あと月曜日は健康診断なので、土日はお酒は飲みません!!
月曜日までに激痩せしますよーに。



1クリックごとに、カブのおやつがグレードアップするそうです…。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」更新しました!みてね!

サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


出張日記 その2

2010/02/24 Wed 07:48

さて、都会に行くと、改めて博多っ子でよかったなーと実感するわけですが、
でもやっぱりたまに行くのは、色んなものが見れてすごくいい刺激になります。


うまく言えませんが、いいモノの種類が沢山ありますよね。
「これがいい」じゃなくて「これもいいし、これもいいよね」みたいな。


で、いつか行ってみたかった鬼子母神の手創り市へ、
zooznikkiさんと行ってきました。


zooznikkiさんは、本当にもの凄くセンスがよくって、
チョイスするものがいちいち可愛くて、
なだけに作るものがもニクイくらい可愛いのです。


更にいっつもニコニコ笑顔で、私はそんな力はないけどこの人のオーラって
あったかい色なんだろうなーって思うステキ女子で、とっても尊敬してます。
(あと、お酒も沢山飲んでくれるのがいい。結局ここ?)


ってことで、行った手創り市ですが、雑司ヶ谷という所にあって、
そこがまたすんごい素敵な場所でした。
時間があったら、まる1日かけて散策したかったです。


朝から行ったのにすごい人ー。お店もすんごい沢山の人がだしてます。
これがまた出してる人全体のクオリティがもの凄く高カッター!
見れば見るほど、欲しいものだらけ!!

  20100224d.jpg




その中でも、ずっとブログを拝見してて欲しかったelaa vapaaさんという
手織りの方のマフラーカメラストラップを購入。


あと、気づけばブローチばかりいくつも買ってました。
ブローチラブ!(こちらはまたおいおい~)


福岡でもこのくらい楽しい手創り市がひらかれないかな~。
ほんとに素敵スポットでした。もっとゆっくりしたかったー!


ってことで福岡に帰ってきました。こちらはもう春みたいにあったかいです。
あれ。我が家にも春が!!!


  20100224a.jpg

ふふふー。本人より先に福岡に連れて帰ってきちゃいました!
(前半のzooznikkiさんのヨイショはこのためだったとかそうでないとか…^^;)
もうこのちょうちょブローチ、可愛すぎて走りだしたい気分!!!


ってパシャパシャ写真とってたら忍び寄る影が…。

 20100224b.jpg


あ。カブ…。
なんか出張から帰ってきて以来、カブがべったりなんです。。
仕方ないな。カブもほら。とら伯父さんみたいなやつやってよー。
そしたら写真とってあげるからさー。



こうっすか?ね?

  20100224c.jpg


 

おー。そうそう!いい感じー。
とらみたいな風格はないけどモデルっぽいよー。
 




ということで私ももっと器用でセンスよくなれますよーに。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」更新しました!みてね!



日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

