無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


2日目

2010/03/30 Tue 06:17

夜更けから雨ザーザー…。天気予報、はずれやーん。
でも予報ではこの後晴れてくるはずなので、早朝から
また木崎へ向かい、人が少ない間に入水。


この日はロングで入りました。
前日のファンのおかげか波がいいせいか、すんごい調子が
よかったです。朝のうちに2ラウンドし、お昼には人が
すごく増えてきたので終了。



でもって、カラちゃんもおすすめの木崎浜カレーランチ!
緑色のバモスのカレー屋さんです。



 curry_20100329171815.jpg




 2zai1.jpg



本日のカレーはこれ。チキンとじゃがいものカレー。
ていうかこのチキンでかーー!ジャガイモもまるまる1つー!
これで500円は安過ぎです。そしてうまし!!



 2zai2.jpg



ご飯を食べ終わって、この日は今回の二大イベントの1つ。
鍼灸院へ。なんとお友達のカラちゃんは、宮崎のスポーツクラブ、
「サンテリナ宮崎」で鍼灸院をしている先生です。



2zai3jpg.jpg



会わない間に、もんのすごい勉強して
日本中を修行して回って、国家資格を3つも取っていました。



2zai4.jpg




相方さんはヘルニア持ちで腰がいつもきつそうなので、みてもらうことに。
その間私は、患者さん達のご意見書をよんでたんですが、
何年もしびれていた体のしびれがなくなった!とか、
五十肩で上がらなかった肩が上がる様になった!とか、
手術するしかないと言われていた巻爪が数回の通院でなおった!とか
奇跡の声がめっちゃのってて、おったまげました。


相方さんはけっこう悪いらしく(悪い人ほど痛いそうです)
悲鳴をあげまくリマクリスティ。


 2zai5.jpg


暫く放置すべしってことで、その間に私は「美容針」なるものを
してもらうことに。(本当はダイエット針をしてほしかったんだけど
これは何度か通わないと意味がないと言われました…)



初針にドキドキしながらも、顔中にブッサブッサ刺されます。
(写真もあるんですが、ちょっと刺激的なのでイメージ画像でどうぞ)

 hari2.jpg




直後は、ほうれい線がうすまった!(本当に!)とうきゃうきゃ騒いで
たんですが、なんと翌日の肌のハリに驚き!お肌の調子が全然違いました!
相方さんもいつもよりとても調子がいいそうで、何度か通ったらいいのにと
すすめております。


宮崎に行かれる事がある方はぜひ行ってみてください。
色んな身体の相談にも乗ってくれます。
(HPはないので、電話で予約してくださいとの事です。)


そんなこんなで今週も充実した週末でございました。
2週も続けて、人との出会いに感謝感激!




でもよく考えたら宮崎には通ってるんだから、ダイエット針もやってもらえたな…。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」。暫く毎日更新です!みてね☆

サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


ザキ初日

2010/03/29 Mon 12:15

フライデーナイトは2人そろって飲み会だったので
土曜日はゆっくり朝起きてから出発しました。


するとまんまと渋滞にひっかかってしまったので、
まあゆっくり行きましょうってことでSAで休憩。


 shouronpo.jpg



そんなこんなで昼には宮崎到着!宮崎あったかいよー!



 sakura.jpg



今回は市内にお邪魔しました。
メインPはちょっと風入ってたけど、人も少なくて全然いいじゃない!!
ってことで入水。


最近ちょっと体のキレが悪いので(体重減らせ)
今回は、ずっと眠らせていたファンボードも持参です。


  za1.jpg



バランス強化であります。ということで初日はファンオンリー!
久々のファンは、何かふらふらするし、なかなかアウトに出れません。


 zaki2.jpg




でも、しばらくすると、いつもだったらささってしまう
ちょっとほれた波もどんどん乗れてすごく楽しかったです。


その日の晩は、相方さんのお友達のカラちゃんちに泊めてもらいました。
亀田戦をつけつつも、久々の再会で話してばっかりでちっとも観てませんでした。


  karachanchi.jpg



楽しい晩はあっという間にふけるのでした。明日はみんなで入水です!つづく。



夏までに本気でやせてやせてやせまくってやるー! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」。暫く毎日更新です!みてね☆

サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)


今週末は

2010/03/26 Fri 20:16

週末、福岡波なさげー。
ってことで、土日は

 zaki.jpg




宮崎、ファンウェーブの予感☆→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



「カブかるた ~ 大人の事情篇」。暫く毎日更新です!みてね☆

サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

