無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


パンケーキレンズ

2010/05/31 Mon 18:15

レンズがちっちゃくなっちゃった!


pancake.jpg


誕生日までまだまだあるんですが
色々早めに練習するにこしたことはないので
相方さんより前倒しでプレゼントしてもらいました。



レ、レンズでこんなに違うなんて! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0)


後生だから、嗅いでくれ。

2010/05/29 Sat 20:12

晩ご飯も食べ終わり、ゴロゴロしながらテレビを見ていると
必ずといっていいほどカブが顔の前にたちふさがります。


「遊んで!」といっているわけではなく
このように、「俺のニオイを嗅げ!」と無言で
飼い主達の鼻先に自分の首筋を押し付けてくるのです。


  nioi.jpg




フェロモンって耳裏からでるとよく言いますが、
それを強要してくるのです。
仕方ないので「フガフガ!クンクン!」と大げさな音をたてて
嗅いであげると、今度は飼い主の耳裏を嗅ぎだし、また自分の
首筋を押し当ててきます。匂い嗅ぎの無限ループです。



犬同士を観察していると、よく見る光景ですが、
皆さんの愛犬はいかがでしょうか?



  nioi2.jpg



正直ちょっと面倒くさい…。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


犬。 | コメント(6) | トラックバック(0)


今日の一枚

2010/05/28 Fri 19:16

初の亀化 現象。


  kamecub.jpg







ポチでウサギに! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



犬。 | コメント(2) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

