無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


女子パワー

2010/06/29 Tue 12:23

すでにまる1ヶ月波乗りしてません。
下手なのに更に下手になってる気が!!
サーフィンしたすぎて、近頃はサーフィンとカブのことしか頭にありません。
そんな所に、あかつきさんが素敵な情報を教えてくれました。



監督も女性!ドキュメンタリー・ガールズサーフムービー
「Dear & Yonder」の上映会が今週土曜日に
パタゴニア福岡店であります。(要予約)



  eiga.jpg


ライディングがすっごく綺麗で憧れのベリンダやアシュレイも
フューチャーされてるみたいです。
スーパースターのカシアもでてる!他にも見所盛り沢山の予感。


これを観てストレス解消するぞー!
最近カナロアにしてもですが、自分の周りでもガールズサーファーが
元気だな~と思います。


あと素敵なガールズサーファーチームのロゴを今作ってます。
神がおりてきました!すごい可愛いです。
デザイナーは、自画自賛が基本だと思ってます!
まだ制作途中だけど、フィニッシュが楽しみー。



十虎の女の子版、早くできないのかなー。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


保存のシーズン

2010/06/28 Mon 19:37

早く今年の梅酒をつけねばですが
まだ素敵な青梅に出会えてません。いそがなきゃー。


今年は新たなものにもチャレンジ!ってことで
体にいいフルーツビネガーを先日漬けてみました。



  P6163939.jpg



1.スモモ+リンゴ酢
2.バナナ+黒酢


これを10日ほど冷蔵庫で寝かせて
炭酸でわってのんでみると、とっても美味!
しかもちょっとお酒を飲んでる気分になれます。
バナナ酢の方は、ダイエットにも効くらしいです。



期待!!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


その他 | コメント(2) | トラックバック(0)


組から届いたモノ

2010/06/26 Sat 12:16


先日のこと。仕事から帰宅すると、机の上に荷物が。
送り主様をみると、なんと広島の組長&姉御から!



 100628a.jpg



な、なんだろう。
ステッカーの請求書とか…?
とおそるおそる中身をあけてみると、なんと誕生日カードとともに
素敵なプレゼントが!!!


  100628b.jpg


カラーワックス!!これ、ずっと気になっていたものの、使ったことなかったんです。
せっかくだから、真っ白なファンボードの方に、絵をかこうかな~。
土砂降り、波なしでノーサーフだけど、楽しみができました!
組長!姉御!ありがとうございました!
カブともども、KC組の繁栄のために一層努力いたします!!



まずは、ゼブラーマン2でもみにいくかな~。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

