無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


素敵ハウス!

2010/07/31 Sat 19:43

今日も気が遠くなるほど暑かった福岡。
前々から伺いたかった、▲さんの新居におじゃましちゃいました。

まずは玄関先にどーん!しゃ、しゃわーーー!!

  P7314620.jpg


ここでシャワー浴びたい!!!
1階はガレージ。2階は住居スペースの、ここモデルハウス?!なお宅。
なんか、ここだけ福岡じゃない雰囲気でした。まさにリゾートにきた気分!!!


  P7314612.jpg


不在だった旦那様の分のイチゴかき氷をいただき、お散歩へ。


  P7314618.jpg



林をぬけると、そこはウーーーミーーーー!

  P7314614.jpg



この立地すてきすぎる!!!
波があれば毎朝サーフィンして出勤できます!!


素敵ハウスにうっとりしたサタデーでありました。




ポチで我が家も海のそばにすめるかも。。?→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)


そこにGパンがあるから。

2010/07/30 Fri 18:11


相方さんはたまにパチンコへ行きます。
私は根っからの貧乏性なので、1万円があんなにあっという間に
なくなる遊びがもったいなくてできません。


なので、夕食後、まだ早い時間だったりして
相方さんが「ちょっと出稼ぎにいってこよっかな~」
なんていうとあんまりいい顔をしません。



とはいえ、勝つと必ず私に何か買ってくれるし、
おいしいものを食べにつれていってくれるし、
負けても別に私がたかられるわけではないので
文句を言うのもお門違いってやつなんでしょうが
なんか「また無駄遣いしてー!!」って思っちゃうんですよね。



ということで、最近の相方さん。
私が帰りが遅い日に、しれーっとパチンコへ行くというパターンが
多いようです。


なぜ、こっそり行ってるはずなのに私が知ってるかというと、
パチンコ屋さんに行くと、洋服がめっちゃ臭くなりますよね。
そのくっさくなったGパンを相方さんが夜こっそりファブリーズして
ベランダに干しているからです。


  pachinco1.jpg



こっそり干しているはずが、朝、洗濯物を干すためにベランダに行くのは
私なので、ばっちりそれを見つけるわけです。
もしくは、私はめちゃくちゃ鼻が効くので、ズボンを干してなくても
パチンコ屋さんへ着ていった服がうちのどこかにあるだけで、
「なんかくさい!」と、そのパチンコ屋さん臭の服を
見つけることができます。



  pachinco2.jpg


そんなわけですぐ行ったことがばれる相方さん。
でも駄菓子の類いがどこにも置いてないということは
負けてるってことですね。。。シクシク。



サマージャンボがあたりますように。シクシク→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)


カブ、磯へ。

2010/07/28 Wed 23:13

先週の日曜日。
波はないけど天気もよいので、磯遊びへ出かけました。


 P7250002.jpg


水が大好きなカブは、大喜びで自ら水の中へ。
いつもは砂浜ばかりなので、何気にこの日が磯デビューだったんですが
ライオンキングか?というくらい岩から岩へ飛び移り、水の中へ。
「たくましい」の一言につきる動きでした。

ん?なんかみつけた?


 P7250005.jpg


そして、水中に沈んだ木の枝や貝殻を顔をつっこんで取りにいくんです。
もちろん目もあけたまんまです。


 P7250008_20100728230640.jpg



これをやりだしたのはつい最近のことなんですが、
もう飼い主もびっくりです。






サーフィン犬になる日も近い?!→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

犬。 | コメント(12) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

