無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


物忘れ

2010/10/25 Mon 07:07

    wasure1.jpg




さて先週から始まったニュージョブ。
思っていたよりもなれるのがハードです。
毎日やることが山ほどあって、AとかBをやってたらCとかDのこととか忘れてしまいます。
ってことで仕事中はメモが基本なわけですが
私生活でも、「今日やっとかなきゃなこと」をすぐ忘れてしまいます。
たぶん「物忘れが特技です」と言えるほど忘れてると思います。


ここで最近超活躍してるのがiPhoneのアプリです。

 wasure2.jpg


これかなり便利でございます。
仕事中は私物携帯が持ち込みNGなので、仕事では使えないのが残念ですが
プライベートでは大活躍。


私は手帳にかく方が好きなので今までこういうパソコンのソフトとか
全く使ってなかったんですが、携帯は必ずみるので表示されてれば
忘れないですね~。


さてさて新生活は平日の自由時間がまだなれなくて全くとれないので
平日のブログ更新が減ってしまいますが、少しづつアップしていきたいと
思いま~す。



と、いうことで。


新生活応援 フォーミー。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

日々のこと | コメント(12) | トラックバック(0)


ガールズナイト!

2010/10/16 Sat 19:28

ロングバケーション最後のフライデーナイト。
今回はikumiのお誘いで、なかなかくることのない桜坂にあるお店にやってきました。


やってきたのはこちら。桜坂 ONO


 ono01.jpg


夜景がとっても綺麗な落ち着いたオッサレ~なお店です。


 ono03.jpg


女子4名でまずはスパークリングで乾杯!

 ono02.jpg


さてここからは自分のためにコースの全写真をのせておきます。
たいくつだったらすいません。


まずは前菜的な~。

 ono04.jpg


そして刺身10種!!お、多い…。。
ホウボウとか、珍しいお魚もありました。もちろん全て美味。

 ono06.jpg


あ。勿論もうお酒はないので、白ワインを追加オーダー。

 ono05.jpg


そしてこれがかなり新鮮だったかぼちゃのムース的な茶碗蒸し。激うま。

 ono07.jpg


もうこの辺でけっこうお腹いっぱいですが、まだまだ序盤です。
鯛とにんじんと松茸とキノコの柚子あんのお鍋。失神するうまさ。

 ono08.jpg


メインのお魚。味噌がかかってる的な。

 ono09.jpg


そして栗ご飯&お吸い物。お上品なお味!美味!

 ono10.jpg


そしてラストに~。ちょっとしたサプライズ!
お店の方がオルゴールをならしながら、かわいいデザートを運んできてくれました。

 ono11.jpg


ikumiがお店に頼んでおいてくれてました。うっれし~♪
あけみさんと私の再就職おめでとーです。
沢山遊ぶためにも、働かなくっちゃね!


その後、あけみさんのおうちに移動。
なんとあけみさんのおうちには、ドジ井坂さんのテイクオフ練習シートがありました!
ランプベルジェもあるし、なんでもありすぎ!!


 dojisan1.jpg



と、いうことで、シフォンに応援してもらいながら
全員でこの前のジュリちゃん教室の復讐を深夜まで行いました。


 dojisan2.jpg



月曜日から社会人復活です。かなりエナジーチャージできたし、また頑張ろう~。




ちょっと忙しくなるので、スッキリ痩せますように…。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

ごはん | コメント(11) | トラックバック(0)


あげあげフットネイル!

2010/10/16 Sat 17:26

おとといの木曜日のこと。
最近とってもお世話になっているカルジェル師yokoさんのお宅へいってきました。


yokoサンのお宅には、ボステリのボスくんと、トイプーのムックくんがいます。
と、いうことで、カブも同行させてもらうことに。

  bosukun1.jpg


到着早々、パパさんのおやつにガッツリハートをつかまれたカブ。
もう永遠とボスくんとじゃれまわっていました。
激しくてすいませんでした…。。


  bosukun2.jpg


でもこの顔!!!カブは基本家では真顔をキープなので、
こんな嬉しそうな顔はなかなかしません(笑)


犬達が大運動会をしてる間に、飼い主はこれまた素敵なおもてなしを
していただきました。この日はなんと、Canezeesドーナツをわざわざ買ってきて
くださっていました。うまかったー!コーヒーも本格コーヒーで激ウマです!


 kenzys.jpg



今回は月曜日からの仕事に備えて、もったいないけど手のネイルをオフしてもらって、
その代わりに足のネイルをしてもらいました。
手の分を足に全て終結させたオール違うデザインネイル!!!
(※ズングリムックリの足で失礼します。)


 foot.jpg


もうぜんっぶのデザインがカワイイんですが、特にこの親指達のデザインが
お気に入りです。サーファーは裸足でいる時間が長いので、
フットネイルをPOPにすると楽しいですね~♪


さて、いつものようにトークに花がさきみだれ、あっという間に夕方に。
ネイルの魅力にすっかり虜になってしまった私。
ということで、yokoサンの弟子にしてもらうことにしました!!
仕事がちょっと落ち着いてきたら、ちゃんとネイルを習いたいと思っています。
やりたいことが本当に沢山~!!!
 



まずはすっきり細い指になりますように…。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

日々のこと | コメント(5) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

