無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ニューコースター完成~

2010/11/30 Tue 06:45

さてさて次のイベントも近づいてきました。
小さなお子さんがいらっしゃるママさん達が中心になって
おこなれているイベントですが、ママさんじゃない方もすごく
楽しめそうなイベントになっています。


詳しくはD-MAKERSさんのブログへ→


私もその日は1日店頭に立てることになりましたので
お近くにお寄りの方はぜひぜひお立ち寄りください♪


さて私は前回出品したもの達に加えて、
冬なのでマグカップにも使えるように、ちょっと大きめのコースターを
4セット追加で作りました。


 
  PB287135.jpg


ちなみにしれーっと左側に追加してますが、
俺ブランド「3.4.5!」のブログも作りました。

     
345_20101128235748.jpg



こちらでは布雑貨をメインにした作品をアップしてます。
ちょこちょこ更新してますので、よかったらのぞいてみてください。
荒削りな可愛さみたいなものを追求したくて、
そこにわくわくするようなカラフルな色味をプラスして、
とにかく自分が可愛いと思うものを作っています。




イベントが成功しますように~。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


手作り | コメント(2) | トラックバック(0)


SGカップ!

2010/11/28 Sun 23:43

先日、大雨でファイナル以降が延期になっていたサーファーガールの
大会が行われました。友達のmiharu子チャンやなおちゃん、Uッティー達が
残っていたので応援に行ってきました。



 PB236959.jpg


波は、こんないい時に4人とかで占拠できるなんて羨ましぃ~っと
いうほどのいい波!!皆さん、とっても頑張ってました!


 236977.jpg


そ、し、て~。
大会の景品でなんとUッティーが近くの人気お蕎麦屋さんの金券をゲット!
太っ腹にみんなを招待してくれましたっ!


 PB236998.jpg


一度いってみたかったけど、高そうでいつも素通りしていた
志摩町の桜井にある手打ちのお蕎麦屋さん「桜花」さん。
お言葉に甘えて、梅しそ蕎麦と本日のご飯(さばご飯)をいただきました。
激うまーーーー!!


 PB237008.jpg


心身ともにあったまった後、自分たちも海へ。
想像以上にハードコンディションで、ついさっきあったまったはずの心も
すぐさま冷え冷えに…。。



あがってすぐにオサレなカフェ「nap cafe」さんがあったので、
相方さんが海から上がってくる前にお店の絶品デザートをオーダーし、
上がってこられるまでにたいらげてなかったことに。
おかげでエネルギーチャージ完了。


 PB237018.jpg


そうこうしてると、みんな海からあがってきて、SGカップのロング女子Bクラスで
優勝した看板娘のSHちゃんの祝賀会に!
と思いきや、なんとTくんに可愛い彼女ができたってことで急きょ、記者会見に。
主役がとってかわられてしまいました。


 PB237041.jpg


最近福岡も激寒になってきたけど、最近まわりにいいニュースが多いので
嬉しい~。いい傾向だ!!




さあ、来週は年収めのロングの大会であります!→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)


告知パート2

2010/11/22 Mon 06:11

来月12/8(水)に福岡市早良区西新であるイベントに
またまた作品を出展させていただくことになりますた!
詳細はこちら↓


    ouchi.jpg


■ VERY HAPPY DAY ■
~ おうちらんど vol.2 ~

【日時】
DAY 2010,12,08 (水)  OPEN 11:00~16:00

【会場】
にしてつ住まいのギャラリー 西新店
福岡市早良区西新2-10-16(地下鉄西新駅 7番出口より 徒歩4分)
入場無料


■1DAY SELECT SHOP
■MUSIC & ART LIVE
■BALLOON ART
■LUNCH
■Cafe Space
■Special Presents



⇒ 会場地図へジャンプ

詳しくは、D-Makersさんのブログへ!→


私はONE DAY SHOPの中に出品させていただいています。
他にもすんごい可愛いハンドメイド雑貨が沢山ならぶそうです!
平日じゃなければ私もめっちゃくちゃ行きたいのですが…。
お時間ある方はぜひぜひ行ってみてください!


と、いうことで、現在追加分のちょっと大きめコースターを制作中~。

 PB226939.jpg


裁縫中、カブヲが最初はちょっかいかけてきますが
無視してチクチクしてるとそのうち姿を消します。
本日はいないと思ったらこんなところに…。。隠れきれてない…ね…。。

 PB216927.jpg




ポチで波もあがりそうだ!! →  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


手作り | コメント(6) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

