無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


屋内ドッグラン!

2010/12/29 Wed 10:46

ちょっとちょっと~。なめすぎじゃなーい?

 tora01.jpg


って顔しつつまんざらでもないカブ。
この日がっつりカブと遊んでくれたのは!

 tora02.jpg

そうです!叔父犬のとらです!
東京から帰ってきたとらに、やっと再会することができました!
正面からみるとあんまり似てないけど、ふとした横顔とかが激似です。


そしてそしてこの日遊んでくれたお友達のみんな。

minna.jpg



まずは、東京から一時帰省中のリップちゃん(一番奥)。

 rip.jpg


カブがフレームインしててごめん…。その手前にはとらが…(笑)
それから、元気にみんなとすごく上手に遊んでくれたげーちゃん。

 ge.jpg


ボールラブっぷりがたまりませんでした~。
それからどこに行ってもアイドルのるんるん

 lunlun.jpg


「うさぎか!」と何度もつっこみを入れるくらいぴょんぴょん元気に遊んでました。
この日は雪も降って激寒の福岡地方。
外や無理じゃーってことで、リップ家さんが屋内ドッグランをみつけてくれました。


春日にある「Wan Garden」さんです。
冷暖房完備なので、真夏や真冬にいいですね!雨の心配もしなくていいし~。

 lunch_20101229103235.jpg



こちらでランチを済ませてしばし遊んだ後、お茶でもってことで、
百道浜にある「Dog Cafe DECO」さんへ移動。


こちらはピエトロ系列のお店なので、人間フードも充実です。

 sweets.jpg


スイーツも絶品でした。
よく食べてしゃべったあと、雪の勢いがひどくなってきたので解散。
とっても楽しいボステリデーでした。



さて、そろそろ暴飲暴食をやめなくちゃ…。。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
犬。 | コメント(0) | トラックバック(0)


普通が一番。

2010/12/27 Mon 18:37

   futsu_20101227182610.jpg


仕事はしてないのに、なぜか毎日あっという間に時間がたちます。
年内にやることもまだまだ沢山あるのに、おかしいっ!


せめて夜ごはんくらいはニートの間はちゃんと作ろうと思い、
最近はマンガのレシピをそのまま作ってみるということにはまってます。
教科書はこちら。

  news_thumb_1_nanitabe_4.jpg



私の作り方が微妙なのか、いたってフツーの出来になります。
きっと鍋とかがグレイドアップしたらうまくなるはずだ。
相方さんのパチンコの勝ちに期待しよう。。



さて昨日のこと。福岡地方、極寒ですが、
待ちに待ったあの子達に会ってきました。


チラリ。

 PC268101.jpg

  


つづく。 →  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
犬。 | コメント(6) | トラックバック(0)


メリークリスマス!

2010/12/25 Sat 23:44

結論から言います。
ジャーフルではもう無理です…。


ニューウェットを先日のポカポカ陽気の日に着たんですが、
それでも水がつっめたくて、凍えました。やっぱりもうセミドライじゃないとですね~。


ってことで迎えたクリスマス。福岡地方、ホワイトクリスマスでした。
朝5時半に起きて、一応海まで行ったんですが、
あまりの寒さと波炸裂で、わたしはカブと車中で二度寝しました。


さて昨日のイブの夜ごはんです。
最初はカレーを食べに行こうかとか色々話してましたが結局うちでご飯を食べることに。
いつもより100円高い高級カレールーと、THEクリスマス!な骨付き鶏もも肉のオーブン焼き~。
相方さんは甘いもの嫌いなので、ケーキじゃなくてイチゴです。
見るからにクリスマスっぽいぜよ~。


 PC247865.jpg


この日、飼い主のうっかりで朝ご飯をもらい損ねていたカブヲさん。
ちょっとあわれに思い、手作りしてあげることに。イリコのお頭付きです。
クリスマスケーキの代わりに、お誕生日にもらった犬用にんじんパンもついて超豪華!

 PC247855.jpg


さて、カブヲさん。これをどうやって食べるんでしょうか。




マテ。

 PC247869.jpg



「ヨシッ!」
ダッシュ!!

 PC247882.jpg



ガツ!

 PC247883.jpg


いった~。やっぱりお頭からいった~!!

 PC247885.jpg


ものすごいスピードでなくなりました。
来年もいい年になりますよーに。
 

ハッピークリスマス! →  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

