無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


汐入にケコアが!!!

2011/02/27 Sun 23:02

昨日のこと。
波が残っているポイントへいくと、


ななななんとーー!!
こんなところにケコアがーーーーー!!!!
(※ケコア・ウエムラさんはハワイの超トップサーファーです)


 DSC_5481.jpg


この後もちろんしっかり写真撮影をしてもらって、
カブとシフォンはケコアと握手もしてもらいました。
ケコア、むっちゃいい人でした。


ライディングはんぱなーーい!!!!!




これでカブもサーファー犬に!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)


先日の日曜日。波がないけどいい天気なのでドライブへ。
ドライブといえば、やっぱり海ですよね~。波ないけど。

 P2209158.jpg


相方さんもはたからみると変な人に…。

 P2209153.jpg


カブヲはスキムボーダーに夢中に…。

 P2209163.jpg


さてこの日、お気に入りのうどん屋さんでうどんを食べてると
なんとSさんご夫婦も来店!!
Sさんのおうちには、年末新しい家族が加わったとのことで
この日初めて噂のハナちゃんに会いにいきました。


こんにちは。ハナです。


 P2209178.jpg


ずきゅーーーん!む、むっちゃカワイイ!!!
5か月になったハナちゃんは、まだ体重も1.6キロとすごく軽くて身軽で
むっちゃ人懐っこくてたまらん可愛かったです。


 P2209168.jpg


カブとからまさせてみましたが、ハナちゃんの変な走り方にまたまた萌え。
愛らしか~。カブが激しくてごめんね…、ハナちゃん。。


さてこのSさんのお宅は夏に私1人でお邪魔したあのオサレなお宅ですが
相方さんはこの日初めてSさんのお宅を拝見して、あまりの素敵さに
すっかりやられちゃってました。



我々もあの地区に住みたいぞ計画をめざして明日からもしっかり働こう。



まずは断捨離できれいな部屋作りからじゃ~→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


犬。 | コメント(6) | トラックバック(0)


男の子なのだから。

2011/02/20 Sun 20:40

ちょっと前の話ですが、バレンタイン当日。


カブヲも男子なので、特別ディナーにしてあげることに。
チョコは無理なので、こんなものを買ってみました。


犬用カルボナーラ。

 P2149137.jpg


最近のペット業界すごいですね。
犬なのにカルボナーラだなんて!!!



さておき、いい仲の女子もいないさみしいカブヲのために
ちょっと野菜もトッピング。

 P2149144.jpg


いつものご飯の時と違い、マテの姿勢も真剣そのものでした。


カブまっしぐら~。

 P2149151.jpg





来年は女の子の友達ができてるといいね…。カブさん。。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


犬。 | コメント(0) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

