無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


               cubdiet01.jpg


さて、久々のイラストブログでこんにちは。
ちょっと前までまるまる太っていたカブですが、
病院で指摘をうけ、フードを変えてはや半年。


      cubdiet2_20110509225956.jpg


プリプリ感はまだありますが、だんぜんスレンダーカブに
変身しました!


cubdiet03.jpg


フードをかえただけでみるみるやせていって、一時はこれやせすぎじゃない?
というくらいまでなりましたが、ふつうフードとダイエットフードをブレンドして
あげるようになって、安定しました。


飼い主としては太ってた時も「これくらいでふつーじゃない?」と思って
ましたが、病院の先生に「ぽっちゃりの方がかわいいなんていうのは
飼い主のエゴですよ!」ときつくしかられ、背中をさわって背骨がわかる
くらいにもっていきましょうを合言葉に現在に至りました。



長生きしてもらわねばなので、今後もきをつけなくちゃです。




誰か私の食事制限も…。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

犬。 | コメント(8) | トラックバック(0)


結婚式で遅くまで2人そろって不在にしてしまうため、
今回カブを、とら叔父さんのおうちへ1泊2日で養子に出すことにしました。


とら父さんは、私の元上司でカブを飼うきっかけになった方で、
とら母さんはアトリエZOOZの作家さん兼グラフィックデザイナーさんです。
センスがいいお2人のお宅も勿論ハイクオリティすぎるオサレハウスなのであります。
この見はらしの良さも素敵すぎ~~。


 P3279371.jpg



さてそんなオサレハウスでお世話になったカブ。
いつの間にかとらともすんごい濃密な関係になってました。
ふと気付くとイチャイチャ。


 P5089712.jpg



イチャイチャ。


 P5089737_20110509004029.jpg



イチャイチャ。


 P5089762.jpg





そしてガウガウのループ。
2匹は永遠に遊び倒していたそうで、きっとすごく大変だったと思われます…。
でもってカブを迎えに行くついでに(?)
眺めのサイコーなお庭でBBQをしてもらうことに。



ただ…。この日はすんごい濃霧で全く何も見えませんでした。

 P5089724.jpg



それでも雨は降っていないしいい気候なので予定通り開始です。
BBQもいつもと違いなんだかオサレ。

 P5089702.jpg



うまオサレ。


 P5089715.jpg




そして食後のコーヒーもオサレ。
  
 P5089718.jpg



そうそう。とら家には「わに」という名前のカメ君もいます。
見れば見るほど福福しい顔立ちでした!


 P5089697.jpg




とら家、濃密な週末をありがとうございました!
早朝お散歩もありがとうございました(T T)
とら、うちにも遊びに来てね。
それにしても2匹でずっとくっついてまわって可愛かったー!




カブもいよいよ薔薇な世界の住人…?→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

犬。 | コメント(6) | トラックバック(0)


幸せな1日。

2011/05/09 Mon 00:16

5月7日土曜日。サーファー友達の2人の結婚式がありました。
いつもボーイッシュな新婦ちゃんが、もうむちゃくちゃ可愛くて
すんごくいい結婚式でした。

    W1.jpg


披露宴でも、参列した方々がずーっと笑顔なのが
とても印象的な、もう1回やってほしいくらい楽しい1日でした!
受付入口に貼られた写真の中の1枚。


  W2.jpg



これ1枚に2人の明るい性格が全て表わされてる写真で思わずニヤニヤ。


それにしても式数日前にもしっかり宮崎に行ってサーフィンしてた2人。
新郎の会社の方からも「結婚式前でも真っ黒な新郎にびっくりしてましたが
今日新婦の○○さんをみてさらに黒くてびっくりしました」の挨拶に大ウケでしたよ。



2次会も3次会も大盛り上がりでした。
いただいた2次会のブーケもキラキラです!

  W3.jpg



2人の披露宴用のお祝いビデオとして、サーフィン仲間でずっと
宮崎や熊本、福岡でロケをしてビデオ作りをしてたんですが
これも本当に楽しい思い出になりました。
どちらかというと、送られた2人より、作った側の仲間が
思い入れありすぎの貴重な1本になりました(笑)



お疲れ様でした!そしてみんなが本当に心から自分のことのように
嬉しくて「おめでとう!」と連呼する幸せな1日をありがとう。
これからもずっとそのままの夫婦でいてね。



食べすぎた1日にポチリ → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

