無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


気づけば、まる1ヶ月もノーサーフィンでした。


   P6260069.jpg




もう体がひからびてひからびて、カブのう○こ袋のビニールを開けるときは
指にツバをつけないとあけれないくらいパッサパサだった22歳のワタクシ。




先週、Wっちから相方さんに「ナミアガル」の一通のメールが。
ってことで、来ちゃいましたーー!


  P6260050.jpg




きたーーーーー!ひさびさの日本海ウェイブーーーー!!!



  P6260054.jpg



今週は島根にお邪魔しちゃいました!
もう楽しすぎて、ずっと小躍りしちゃうファンウェイブでした!
カブも、ボーダーコリーのアンディくんと沢山遊んでもらって
本当に嬉しそうでした。ワンズ達も遊び疲れてぐったり。



  P6260072.jpg



昼も夜もBBQで食べすぎましたが、その分しっかりサーフィンもできました。
それにしても姉御のライディング、かっこよかったな~。
私も頑張りたいもんだーってことで、明日につながるお肉を蓄えるのでありました。


  P6260079.jpg




皆様、お邪魔しました!
いつも快く受け入れていただいて、本当にありがとうございます!
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね!



ポチで来週もナミアガル。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)


お誕生日当日

2011/06/26 Sun 20:32

もう10日以上前の話ですが、6月14日はアテクシのお誕生日でした。
お誕生日当日は平日だったので、相方さんがうちお祝いをしてくれました。


付き合った当初は、外にご飯に連れて行ってもらったりしてたのですが、
去年から相方さんにご飯を作ってほしいとオーダーした所、
これがまたハイレベルなものを作ってくれるので、
年に1度の男ご飯をお願いする日とあいなりました。


さて、うちに帰るとテーブルセッティングはすでに完了しており、
普段は「ワインは好かん!」と言って全く飲まない相方さんですが
私に合わせて、スパークリングまで用意してくれてました。


 01_20110626200402.jpg


これ、すごく美味しかったです!
そして待ちに待ったご飯です。今年はイタリアン!

 02_20110626200402.jpg



どかーん!うーまーそーーーー!!
しかも、ちゃんとスープやサラダまで用意されていて、
完璧な献立!!お味は、私が作るよりも全然おいしかったです!



それから〆のケーキへ。
こちらも、私が大好きなマンゴーが沢山のった
マンゴーケーキを買ってきてくれておりました。

 03_20110626200401.jpg


リンゴのロウソクがすごく可愛かったです。
お皿まで全部洗ってくれ、プレゼントも「あのマネキンの服がほしい」と頼んだら、
結局マネキンのトータルを全部買ってくれて、この日に渡してくれました。



このブログを初めて今日読まれた方は、
なんてイタリア紳士の様なメンズなんだと思われたことでしょう…。
ただ…。普段の相方さんは、肉食男子をはるかに超え、俺流というチップでいぶされて、
若くして「棟梁…?」と思わされるほどの
誰にも染まらないカホリに包まれた燻製男子でございます。



サーファー仲間から、「厳しいsigeちゃん」から「キビシゲ」という
ニューワードまで生んだ、そんな燻製男子の相方さんですが、
記念日はとっても大事にしてくれます。


ただそれはそのTHE DAYに限られることで、
「お誕生日当日は平日で忙しいし、お祝いは日曜日にやっちゃおうか」
なんていうことは絶対にタブーなのです。


そんなこと言おうもんなら、
「誕生日は1年に1回のその日だけやろうが!それ以外は普通の日たい!」
と、とっても不機嫌になってしまいます。




と、いうことで、お誕生日当日は蝶よ花よと大切にされたアテクシも
24時をすぎ、6月15日になってしまった所で、「はい。誕生日終わりー」
と、いつもの平民に戻ってしまいました。



はー。夢のような1日だったーー。
相方さん、どうもありがとう。



早く来年の誕生日が来ますように…。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


日々のこと | コメント(12) | トラックバック(0)


お誕生日、前夜祭

2011/06/19 Sun 22:28

    BD1.gif



先週の土曜日のことです。5-6月生まれの誕生日会が我が家で
行われました。


主役はレディス3名。

 bdkai2.gif



皆さん、沢山お祝いありがとうございます!
センスよすぎて嬉しすぎなものばかりでした~。



さてこの次の日。
先日、結婚式を挙げたサーファー夫婦のお二人が、
新婚旅行のお土産をもってきてくれました。
これまたナイスチョイス!!!なセレクトに感服!
私もこんな風にお土産センスがある人間になりたいもんだと思いました。


さて、新婦のちかちゃんが、これまた、いつも気配りのすごさに驚かされる
女子なんですが(色の黒さもね!)、なんと誕生日ケーキまで買ってきてくれました!


 bd03_20110619220911.jpg



ちなみに昔、mixiでリリー・フランキーが好きなことから「リリー・ザ・パンク」
というふざけた名前をつけてたんですが、それ以来これがあだ名になってしまって
ます。。安易にふざけた名前とかつけるもんじゃないですね。。


さてこのちかちゃん。いつもキラキラかわいいネイルをしておりまして、
この日もかわいくしてるなーと思ってたら、薬指から
なーんかじんわりと異色をはなったオーラが!!!


よくよくみると…。。。


ラーメンマンやないかーーいい!!!!!


bd04_20110619220910.jpg



他の指が大人っぽいだけに、大ウケ!
なんと結婚式の日はグローブをつけてて気づきませんでしたが、
旦那さんに結婚指輪をはめてもらったその薬指には、ガチャピンがいたそうです。






ナイスセンス!!!!! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

