無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


粋なプレゼント。

2011/07/12 Tue 06:53

ちょっと前のこと。

帰宅すると、小包が届いておりました。

送り主は「華の東京で独身貴族ライフを絶賛楽しみ中のサーファー」で、

お馴染みのbonさんではないですか!



あけてみると。。。

な、なんじゃこりゃーー!!

 
 P7140189.jpg



しゃ、しゃ、しゃれてるーーーーー!!!!

うちわに名入れしてもらったのなんて初めて!しかも

ウン十年も何度となく自分の名前をかいてきた私よりも、私の名前が上手!!!!



すごいですね。リードが波乗女って!!!

反対面は金魚でした。


 P7140194.jpg



いますよねえ。お土産とかプレゼントのセンスがいい人って。

私はいつも「微妙やねえ。これ…」をセレクトしてしまうクチです。

bonさんは変わった人ですが、センスがいいよなーと痛感した夜でした。

はて。変わってるから、センスがいいのかな。





さておきまして、オサレプレゼントどうもありがとうございましたーー!!!


今年のエコ夏にうってつけです。






いつか「センス抜群 小夜」というリードがつく女になれますように。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)


命名。

2011/07/10 Sun 06:21

先日体験フェルト教室で作らせてもらったキーケース。

右が私作で、左が友人のあけんちゃん作です。

目の位置とかで全然表情が変わるのがとってもおもしろい。

 P7030185.jpg


ちなみにこれは、モグラではなく、「アシカ」です。。

私がつくったやつはおでこが広すぎて、とってもでこっぱちなので

「パチ男」と命名しました。毎日持ち歩いてますが、使い勝手もとってもいいです。



そんなパチ男ですが、バックの中でどこにいるかすぐにわかるように、

ちっちゃい鈴をつけてみました。


 P7140212.jpg



音は小さいけど、鈴付きもかわいい!



色々やりたくなりますな。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


手作り | コメント(0) | トラックバック(0)


はじめてのフェルト教室

2011/07/03 Sun 22:55

今日は73の日!!
とはいえ、福岡またまた波なしでした。



でも、サーフィンに負けず劣らずたんのしすぎるイベントがありました。
向かったのは…。


くんくん。なんかええにおいやーー。


   P7030091.jpg



こ・の・ニ・オ・イは~~。とらじゃないかー!

こちら、カブの叔父さん犬「とら」です。


 P7030097.jpg


2匹の遊びようっていったらもうすんごいのなんのなエキサイトぶりでした。
そんな傍ら、本日はとらママさんにフェルト教室をしてもらいにきたのでした。


とらママさんの作るフェルト作品たちは
もう全部欲しくなるくらい、どれもこれもかわいくて
ドストライクなものばかりです。

作品ブログ(ズーズにっき)はこちらです。→


でもって、本日はきゃわいいあしかのキーケースを作らせてもらえることに。
フェルトってすんごい草食なイメージでしたが、以外にかなり体育会系の
作業が多いことにびっくり!

こんなことしたり、

 P7030132.jpg

こんなことしたり、

 P7030169.jpg


他にも沢山の工程をへて、更には途中でお昼ご飯までいただいて、


 P7030161.jpg



できあがったのがこちらです!
じゃじゃーん。中に鍵がはいる作りです。


 P7030185.jpg


昔からうわごとのように「オカメインコが飼いたい」と言い続けていた
R子さんは、なんと、オカメインコのキーケースにしちゃってました!
これがまたまた、ものすごい可愛さでした!


 P7030181.jpg


早くフェルト教室を本格始動していただきたいです。
楽しかったー!




可愛すぎて、夏。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


手作り | コメント(8) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

