無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


起きろーーー!!

2011/08/15 Mon 06:55


どーーーーん。

 P8070377.jpg


毎朝6時半をまわったころから、

「そこに顔があるから。」

とでもいうように、カブのそろそろ起きろアピールが始まります。


まず顔をベロベロなめてくるのですが、こちらもだんだん慣れてくるので
それなりの防衛策を用意するようになります。


そこでカブがあみだした究極のモーニングコール。


それは…

「呼吸をとめる!!」


 ikitome.gif


顔面+顔面!
自分の顔をあごで私の口元をふさいで、息をさせないようにします。

これってわざとか?と驚く行為です。
本気で苦しくなるので、起きるしかないという…。。


おかげで最近、寝坊することはなくなりましたが、これもカブが最近覚えた
新技です。。



大事な会議が翌日に控えてらっしゃる方、モーニングカブ男をお貸しいたします。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


犬。 | コメント(4) | トラックバック(0)


かわいいピアス

2011/08/14 Sun 06:17

先日の夏越祭でむっちゃ可愛いものをみつけちゃいました。
手作り作家さんも出店されてたんですが、そこでアジサイのピアスを発見。

    P8130417.jpg


なんと、これ、本物のアジサイのガクを加工して作ったピアスです。
他にも色んなお花があったらしいですが、売り切れだったそう。残念!

 pias2.gif



迷わず購入しちゃいました。かわいいーーーーー。


これで少しは女子力アップ!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


手作り | コメント(0) | トラックバック(0)


カブの習性

2011/08/13 Sat 14:05

さて、久々にカブネタでも。
皆さんのお宅のワンコはこういうことしますか?


こういうことといいますのはですね、
たとえば私がこんなふうにくつろいでいたとします。


 daradara1.gif


すると白黒のやつが必ずというほど、忍び寄ってきます。
そして、自分の首筋をおしつけてくるのです。


 guigui.gif



右を匂え、匂えとおしつけてきて
うながされて匂ってあげると、今度は左だと左の首筋をおしつけてきます。
カブはいつの頃からか、首筋をにおってーってするのが日課になりました。


   nioi.gif



他の人にきいてみても、まだ同じことするよーってワンコには出会ってません。
みんなそれぞれ癖があるんかなー。



ってことで、気が向いた方はカブの首筋を匂ってやってください。

クンクン →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


犬。 | コメント(2) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

