無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


世話好きな釣り師

2011/10/21 Fri 05:30

「おー。俺が今晩のおかずを釣りあげてきちゃるけん、
 みんなでテントたてとってー!」
と意気揚々と準備を始めたエアー釣り師。

 001_20111018020842.jpg


いよっし!ひいた~!
と、イメトレもばっちりのご様子。


 002_20111018020842.jpg


とかなんとかやられてるそばで、頑張っておうちを建設するワタクシ達。
そうこうしてると、なんだかんだで、結局だまっていられなくなった釣り師は、
結局おうちの施工に参加。


 003.jpg


こーしてー、こーしてーと、手早く指導を始める釣り師。


 004.jpg


はい、でもってこーしてーー


 005.jpg



とかなんとか言って、あっという間に御殿を作り上げ、
海へ出かけて行きましたとさ。
めでたし、めでたし





結局晩御飯は、肉のBBQでしたが… → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)


家の近くにほしい!

2011/10/20 Thu 06:02

徒歩5分圏内に欲しいお店。

1.海
2.朝6時くらいからあいている、おいしいパン屋さん
3.カブ散歩のときにぷらりと寄れるような酒飲みどころ
4.でもってこんな温泉


  06_20111016231127.jpg
.


最近行った中でもお気に入りの温泉です!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)


セットで

2011/10/20 Thu 06:01

 04_20111016231127.jpg


でもって入水。小波でもパワーがちがう!


からのー


休憩タイム。


 05_20111016231127.jpg



∞ →  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)


 | HOME | Next »

