無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


お股が冷たくて

2012/02/29 Wed 23:55

    11.gif



お久しぶりぶりです。
皆さん、いまめっちゃ海水冷たいって知ってました?


あ。知ってますか。
わたし、海に入った瞬間、お股が特にひえてひえてもう…。。
尋常じゃない冷たさなんです。水着でそのまま入ったみたいな直接的な冷たさ!!


 2_20120229231021.gif


みんなこうなの?なんでこんなに冷たいの??
と思ってましたが、先日ウェットを洗っててその謎がとけました。



 3_20120229231021.gif


まあ…。。
冷たさが尋常じゃなかった次点で分かりそうなもんですが、お股がさけとりました。


ちょうど1年前にひじをリペアしたアテクシのセミドライですが、
よく考えたら今年で5年目。そら、裂けるわ~。



ってなことで、来シーズンは新しいウェットを作るぞ!
ああ。早くあったかくならんかなあ。。。


まずは始めよう!500円貯金!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


 | HOME | 

