無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


純喫茶?

2008/09/05 Fri 11:21

種子島喫茶

種子島フェリー乗り場の喫茶店。
素晴らしいビジュアル!メニューはいたって普通。
30くらいの女性が一人でやっておられました。
カウンターには常連の売店のおばちゃん風の女性が。



(ここから下は妄想会話)
おば「あんたもそろそろ結婚せんといかんのやないね。」
30「いつでも行く気満々っちゃけど、相手がおらんのよねえ」
おば「あら。それならほら。あの人!漁業組合に最近入った
   しゅんくん言うたかね。あの子、絶対あんたの事好きよ!」
30 「えー。そんなことないよー」
おば「いいや、間違いなか!だって毎日ここにお昼ご飯
   食べにきよろーもん。間違いないよ。いい人やないねー」




きっとこういう会話が毎日の様に繰り返されているんだ。
のどかだなあ。種子島ギガント素晴らしす。


| コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

