無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


人生初ストパ

2009/01/07 Wed 15:33

何か「新年だ。変わったぞ」感 を出したくて美容室へ行ってきました。


長さはあまり変えたくないけど、こけしの様なおかっぱ頭にしたい!と思いたち、
その旨を美容師さんへボソボソと伝える。


こけし頭はサラッサラヘアじゃないといかんだろう。
という固定概念にのっとり、人生初のストレートパーマもあてました。


ストパは、想像以上に時間がかかり、
美容室にあった雑誌達もほぼ読みあげ、
暇をもてあました挙げ句、最後は居眠りしておりました。


090107a


しかし、終わってみると、なんとまぁ!
めっちゃサッラサラです。髪だけはCMの様です!
これっていつまでもつんだろうか…?


ストパは痛みやすいとのことだったので、
半額キャンペーン中だった泥ヘアパックもしてもらい、
帰り道にはトリートメントも購入しました。
(それは勿論ドラックストアの安売り品。)


090107b



相方の印象は可もなく不可もなく、といった感じの様ですが
何と言っても、朝の寝癖退治がチョーらくちんです。


海に入ったらどうなるんだろうか…。
それはまたお伝えできればと。。こちらもどうぞよろしくです。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
リンク
おォ~サラサラヘア~ですね♪
うらやましいー。
私はクルックルのクセ毛なんで
サラサラに憧れますよ~

しばらく美容室に行ってないので
私もイメチェンしに行ってこようかなァ。

あッ早速リンクさせていただきました!
ありがとうございます。
Re: conamiさん
> conamiさん

ストパすごいですよ!芸能人のさらさらヘアの人たちはきっと
ストパをあててるにちがいないです!すごい威力です!

リンクありがとうございます☆初リンク、小躍りするほどうれしいです。
早速のぞきにいきますね~♪

管理者のみに表示

