無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


養命酒

2009/01/08 Thu 16:13

女子サーファーで、冷え性に悩んでる方って結構いると思います。
かくいう私もそうです。しかも超低血圧です。


そこでいきなりですが、
皆さん、薬用養命酒って知ってますか?



そうです。あれです。よくばーちゃんちとかにいったらおいてある
あの茶色い瓶に赤いタグのアレです。


会社の健康診断で「低血圧がひどいから、まず冷え性を
漢方とかを使って改善していくことをおすすめします」と言われ、
とりあえず養命酒を始めることにしました。



これがいきなりですが、寝る時足が冷たくならないんす!

養命酒



しかも、味がけっこう癖があるんですが、私はこれ
かなり好きな味です。


苦手な方は、お茶でうすめてのんだり、
牛乳にうすめてのんだり、(これが以外にイケル!)
はたまた、みりんとして料理につかって薬膳料理の調味料として使う
という方もいらっしゃいます。



2


そんなこんなで、養命酒、続けてみようと思います。
脱冷え性で冬場もがんばろう。おー。


あっ。→    にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

