無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


カラーワックス

2009/01/09 Fri 12:04

ワックスアートってご存知ですか?
私は最近はじめてこのカラーワックスの存在を知って驚愕しました!


ようするに、いつも使ってるワックスは白なんですけど
これがなんです!



   ワックス


なので、板に好きなように絵がかける!
しかもおとせるから、何度でも違う絵がかける!


すごいっす!どうしてこれが今までなかったんだろうって
思いました。





こと

!!




私のこのモンステラ柄の板の夢も以外と簡単に実現する!!
早く量販店でも売られるようになってほしいです。


試しに、ネットで買って先輩サーファーにみんなでプレゼント
してみました。さてちょっと使わせてもらうとするか。


気が向いたらよろしくお願いします~→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(3) | トラックバック(0)


コメント
Re:わんらぶ?さん
>わんらぶ?さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
そうなんですね~。けっこう汚れちゃうんですね。

やはり難しいですか~。しかしものは試しなので
今度触れない部分に少しトライしていたいと思います。

わんらぶさんのブログ拝見させていただきました!
また遊びにいかせていただきます。

sayoさん、こんにちは!覗いてみましたぁ。
かわいいイラスト!ユーモアなタイトル・・・。笑。

いきなり!欲しいと思っていた、カラーワックス情報が!!ほしーい!!!!

私はロウソクでワックスの上にお絵かきしようとか
無謀なこと考えていました。

また伺いまーす!

Re: heeさん
こんにちわ!早速コメントありがとうございます!!
カラーワックス気になりますよね~。私の住んでる福岡には
そんなしゃれたもの、まだ売ってません(笑)

私もカメラがものすごく欲しくて色々探してるんですが、
奥が深すぎてなかなか購入まで至りません…。
またheeさんのところで勉強させていただきます!


管理者のみに表示

