無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


寒中サーフィン

2009/01/12 Mon 20:10

090111

連休はずっと…。
しかもドオンショア。修行の様な寒中サーフィンでした。


今日は特に寒く、1時間半が限界でございました。


福岡は本州の方などから「あったかいんだろうね~」と
よく言われるんですが、日本海側ということもあり
普通に寒いです。


東京から出張に来た方なんかによく
「東京より寒いよ!」とか言われたりも…。


ただ、福岡は夏はあんまり波がないからこの季節に頑張って
おかないとなんですよねぇ…。


ということで、引き続き頑張ります。




090112

はやくあったかくなりますように…。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
冷えないようにがんばってくださいね!
ワタシも寒中サーフィン強化期間です。
今年こそへっぴり腰と、
ビビりーテイクオフ改善します!
寒いけど、水はクリアだし、良い部分もたっくさん。
おォ~寒そう…
頑張ってますね~
私は今年まだ
寒さにめげて
入水できず…。
歳デス(汗

日本海は今がシーズンですもんね!

今週末は
福岡?…宮崎?
迷ってます。
Re: Re: heeさん
Re: heeさん

そうですね。冷えないようにしなくてはですよね~。
同じく、ダンパー波だとかなりビビリテイクオフになってしまいます…。
確かに寒くなってくると、水がクリアになりますよね~。
いいところをみるようにして、私も頑張ります!
Re: conamiさん
Re: conamiさん

いえいえ。同じく、年々寒さが本気で辛くなってますよ~。
あまりに寒すぎる時は「女子は体を冷やしちゃいかんけん!」といって
見学コースです(^_^;)

宮崎いいですね~。ブーツもグローブもいらない海が恋しい…。
でも壱岐はすごくいいトリップだったようで、
私も行きたくなりました!おいしいものも沢山あるしいい所ですね♪

もしも福岡だったら初めてお会いできるかも!ですね♪
それも密かに期待しております。

管理者のみに表示

