無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


食器を仕入れる。

2009/01/15 Thu 09:59

突然ですが、うちの食器達はチグハグです。

昔1人暮らしを始めた時に100均で適当に揃えたり、
実家から適当に持ってきたものだからです。


前々からちゃんと好きな食器を少しづつでも揃えたいな~と
思っておりました。


んで、わが街にあるアウトレットモールのセールで、
オサレインテリアショップの食器が激安になってるよ!
という情報をききつけ、いってまひりました。


今回の1番の狙いはお茶碗お湯のみ。
食器はセールになってて、本当に目移りしマクリマクリスティ。


結局こんなに買っちゃいました
090114a

しかしこれだけ買っても3000円くらいです。
アウトレット万歳。


そしてそこで見つけた掘り出し物がこれ

ポルトガルのおわん。
1つだけサンプル品というシールが貼ってあり、何と525円。
茶と白のバランスが北欧っぽくて、ステキー!と一目ぼれしました。
カフェボールとか普通にサラダボールなんかにも使えそうです。


090114b

そんなこんなで週末まであと2日。海いきたいっす。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
可愛いポルトガル産サラダボール。
食器。揃えたいってわかります。

私もがんばってますけど・・なかなか割れないから、
そろわらなくって。結局ちょっと買うと、
うー。駄目だ。

挫折です。
Re: タイトルなし
>heeさん

食器って確かにこれはもう使わないな~っていうのに
限って、しぶとく割れなかたりしますよねえ。。。
食器にこだわってるお宅とかに伺うと、素敵だーって
思います。ポルトガル皿はまだながめるだけで使ってません(笑)

管理者のみに表示

