無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


タンコブこわい。

2009/01/19 Mon 14:12

昨日も遊べるサイズはぎりぎり残り、ファンサーフ。

とはいえ、あがってるポイントも少なかったので
波数にあってないほどの人、人、人…。


ちょっと離れた場所でのんびり楽しみつつ、課題に挑戦。
しかもフィンを変えてみたせいか、ウェットが新しくて
パドルがちょっと楽になったせいか、心なしか調子がよい。



だんだん調子にのってくる。
以前フィンでふくろはぎを切ってから、ダンパーには
つっこまない様にしていたのに…。やってしまいました。


突っ込む→ワイプアウト→板ふっとぶ→頭上に板落ちる


いってえええええ。。。
しばしジンジンしましたが、幸いデッキ側だったので
そのまま更に2時間ほど続け、くたくたになって終了。


着替えていると、相方に「髪の毛にべったりワックスついとーよ」
といわれる。

「あ。板で打ったけん」と返事すると
「あら。切れて血がにじみよーよ」といわれる。


触ってみると打った場所にべったりワックス
そしてタンコブも…。そら痛いはずや~。
傷もたいした事なくちょっと切った程度でしたが、
気をつけようと再確認しました。

090119


それにしてもフィンじゃなくてよかった…。
結構、「あ、なんかつかめてきた?」っていう時に
ケガするんすよねえ。。気をつけなくてはです…。


めげずにポチリーー にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(14) | トラックバック(0)


コメント
初コメ
こんにちは、組長です。
はじめてコメ打つ時、組長と書くのに抵抗があるんですが・・・(汗)

すげえ~!
絵がすごく上手いんですね!!
羨ましいです。
世の中で一番苦手な物が”絵 ”ですから・・・。
幼稚園児より下手(泣)

ブログ面白い~~!
もし差し支えなければ
リンクさせていただいてもいいですか?

怪我には気をつけてくださいね。
自分も度々してますが・・・(笑)

また遊びに来まーす!!

いつか一緒に海で遊びましょう!
Re: 組長さん
>組長さん

コメントありがとうございます!
組長ってかくのに抵抗があるっておかしいですね(笑)!

イラストは練習のためになるべく毎日かこうと思ってかいてますが
まだまだ下手ですよ~(><)
自分の顔がいつも同じじゃないってダメだしされてます…。

リンクこちらこそ、お願いしますです!ありがとうございます!
ぜひぜひ一緒にサーフィンしましょう!(下手ですがよろしくお願いします…)
今年の福岡LCもでますよ~。めざせ脱イチコケです(笑)

大丈夫ですか?
おォ~ケガ大丈夫ですか~?

私の知り合いは
同じような状況で
頭にフィンが直撃し
パックリいってしまいました…
頭が切れてるのに
本人は気付いていなくって
頭から血をダラダラ流しながら
沖までパドルしてきて
かなり焦りました。
ホラーみたいで怖かったです…(怖

私もダンパーに巻かれて
肋骨にヒビが入った事があります。

ケガには気をつけましょうね~
Re: 大丈夫ですか?
>conamiさん

そそそ、それめちゃくちゃこわいですね(><)!!!
本人は勿論、そばにいた人たちもめちゃくちゃ痛いですね。。
フィンはほんときをつけなくちゃですよね。

そして、conamiさんは肋骨おったことあるなんて!!
それも大怪我じゃないですか(><)!!
怪我するとしばらくびびっちゃいますよねぇ…。
お互い怪我しないように楽しみましょうね!!

※あ。conamiさんのところから組長さんのところをのぞいて
リンクさせていただくことになりました!
こういうつながりができること、本当にうれしいです!
「あると思います!!」
何か、自分の板で怪我したりするとある種「飼い犬に手を噛まれた」感があるよねえ~☆(笑)
私もよく、巻かれてマイ・ボードで頭を打ち、その「音」に周囲に驚かれることが・・・(汗)めっちゃ、カッコ悪ーー
お互い気をつけて波乗りしましょう♪
こんにちわ
突然すみません。組長さんブログからのエントリーです。絵上手ですね。私もボードが頭にあたった事が何度かあります。まさに絵の通りで、お風呂でのシャンプーが辛かった記憶がよみがえりました。けして、サーフィンで怪我をしたとも言えず(サーフィンが出来なくなるので)家では平常心を装っていました。お互い怪我には気を付けましょう。
sayoさん大丈夫ですかー!?
私もボードでアゴを打ったことがあります。
イッターい!!と思ったのに、
上がったら何ともなかった・・・です。

気をつけましょうねー!
うへ~、痛そうっ
ところで、暫くは携帯からになると思うんだけど、携帯からはどーやって見ればいいのかしらん。
Re: Norikoさん
>Norikoさん

ご来場ありがとうございます!板がロングなだけに、打っただけでも
痛いですよねぇ…(><)
[「音」に周囲に驚かれること]…。それ、、、あると思います(笑)!!
そしてまだまだワイプアウトも多いので、リーフポイントは怖すぎます…。

Re: こんにちわ
>タイセイさん
コメントありがとうございます!!
組長さんの所から遊びにきてくださったとの事、嬉しいです!

サーフィンができなくなるから、サーフィンで怪我したとは言えなかった
って、けなげですね~(^ ^;)そしてその気持ち、サーファーなら絶対
同じですね!!

タイセイさんはブログはなさってるんですか?もしされてたら
ぜひぜひ教えてください。
Re: タイトルなし
>へぼさん

コメントありがとうございます!
携帯から…。みれるはずですよね…。そして更新もできるはず…。
私もまだわからないんです…。

勉強しておきます!そして分かったらお知らせします~!

Re: heeさん
> heeさん

あ、コメントの順番ばらばらになってしまってすいません!
あご!!打ちますよね!!テイクオフの時とか…。
ほんと、ショートの人も怪我は痛そうだけど、ロングは更に
怖いですよね。。気をつけて楽しくサーフィンしましょうね~。
大それたブログでは御座いませんが、ご覧くださいhttp://www.doblog.com/weblog/myblog/83402
Re: タイセイさん
> タイセイさん

レスありがとうございます!とても読みやすくておもしろいですよ!!
私もちょくちょく遊びにいかせていただきます!

管理者のみに表示
« 課題 | HOME | THE DAY »

