無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


課題

2009/01/20 Tue 15:06


今日は、現段階のサーフィン課題についてでも
まとめてみようと思います。おー。



0901201



先日ライディング反省会資料として、写真をとってもらいました。

言葉で注意されるだけじゃ分かりにくいけど、
自分のへぼいライディングとうまい人の差を写真なりで
見ながら説明されると、非常に分かりやすいですね。


ということで、本当にへぼい写真はアップするのが
心苦しいので、「お?よさげにみえる?」的なのを
チョイスしつつまとめました。

090120b

むむむ。課題盛り沢山ですが、目の前の課題3点から
クリアできるようにがんばりますだおかだ。



そいやー!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
ええと・・。課題にされている、
①ー③すべてスタイリッシュにできません。
練習あるのみですかね。笑。
でもへたくそでも、すこーーーーしづつ上達するかな。
楽しく波乗りできたらいいと前向きに思ってます!
Re: heeさん
Re: heeさん

私も全然だめだめです…。ほんとサーフィンってすぐには
うまくなりませんよね…。少しづつがんばります!
サーフィンがうまくなる薬とかあったら、ローンくんででも
買うかな~(笑)と思ったりもします。。
難しい・・・
ほんと、サーフィンって難しいですよね~。
自分の進歩の遅さには、イヤになります(泣)
でも少しだけ進歩したのを感じられた時は
すごく嬉しいですよね。

③の写真のような板だけエア・・・。
僕の得意技です!(汗)
イメトレ
難しいからこそサーフィンって面白いですね。週末限定サーファーとしては、DVDやビデオ(ユーチューブなど)のうまい人(プロの方のもですがアマの方)のライディングを動画で見るのは、かなり勉強になりますよ。陸からでは、なかなか見れない距離ですが、カメラからのズームで見れるので、得るものは必ずあると思いますよー
>組長さん
>組長さん

組長さんのライディング写真、とってもいい感じでしたよ!
しかしほんと、サーフィンってすぐにはうまくならないですよねぇ…。
とはいえ、組長さんがおっしゃるようさに、たまに少しだけうまく
なったかも!って時があるとテンションあがりますね~。
いつか本当に一緒にサーフィンしてください!

Re: イメトレ
>タイセイさん

カメラのズームでみるっていいですね!!
DVDずっと男性選手をメインでみてたんですが、最近は
女性のをよくみるようにしてます。やはり勉強になりますね!
もっと色んな人のライディングも観て勉強したいと思います。
平日は週末の波のことばかり気になりますね…(^ ^:)

管理者のみに表示

