無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


勉強道具

2009/01/21 Wed 16:36

DVDネタもでたので、今日は、先日友人が貸してくれたDVD話でも。


    SHIMMER
   SHIMMER

ロキシーの女性ライダーのDVDです。
これがですね、もうめっちゃ女の子達がかわいいのなんのって。

私はくらげとかチンクイに負けやすいので
夏はこんな海女みたいな格好でサーフィンしてますが、


   090121


女の子はもっとかわいくサーフィンしなくちゃいかんのではないかと
考えさせられました。やるからには、やっぱかっこよくないとねえ。。
ライディングもしかりっす。。はずかしっす。。



最近カシア・メドーのライディングにめちゃくちゃ釘付けです。
こんな風にスムーズ&スタイリッシュに乗りてーーー。


kassia



そういえば、始めて私が買ったサーフィンのDVDは
アンジェラ・マキちゃんの「How to SURF in Hawaii」です。
もうですね、彼女もめちゃくちゃかわいいっす。
多分このDVD100回くらいみてます。(言い過ぎか?)



余談ですが、うちの母親は私がサーフィンを始めてから
「サーフィンといえばロキシー!!」という固定概念があるらしく、
たまにロキシーのバーゲンで洋服を買ってきます。


ただですねえ。。。

090121b


「Sが入らんと意味がない」とかたくなに言われます。
何の意味ですか…?そしてやせろとのたまいます。
そしてサーフィンにうちこめばうちこむほど、
腕とか首がたくましくなります…。



※SHIMMERというだけあって、このDVD、
海の光の撮り方がものすごくきれいです。


shimmer2


そんなこんなで、海まであと2日。ぽちりんぐ。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ  
サーフィン | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
おォ~またもや
イラストお上手です♪
私も、チンクイやクラゲに相当弱く
一昨年までは夏でも
ロングジョンの上にラッシュ・・・リーフブーツ。
という暑苦しい格好でサーフィンしてました。

去年は、どうしても短パンでサーフィンが
したくって短パンの下に
パンストを履いて海に入ってました。
強烈なクラゲ以外は何とかしのげました・・・
毎年毎年、何とかして可愛くサーフィン
できないか考えてますが
どんどん怪しい服装になってきています(泣

私の母も、「太っちゃダメ!」って
いつも言います・・・
来月、地元から母が来るので
それまでに少しは痩せなきゃです(汗
Re: conamiさん
> Re: conamiさん

あっ!!パンストもきくらしいですね!!!
今年は私も今年はその方向でいこうかな…。
確かに年々怪しい格好になるんですよね~(><)
みんな刺されないのかなぁってものすごく不思議になります…。

なるほど(笑)!来月お母さんに会われるんですね!
1ヶ月で目に見える結果がほしいですよね~。
クラゲ防止クリーム
sayoさんと、conamiさんへ~!
クラゲやらちんくい防止のsafeseaっていうクリーム
試したことありますか↓↓↓
http://www.spmsurf.com/index19.html

私はぜんぜんOKなんですけど、
うちのダンナ様がお二人と同じ悩みです。
これを塗るようになって、マシになったらしいのです。
一度試してみてはいかがですかあ~!?
(効かなかったらごめんなさい。)

あ、kassia meadorさんのライディングだったら
最近princessというdvdも出ましたよー!
素敵ですよね、彼女。
頭の中では彼女のようなライディングをしている
つ・も・り。なのですが。笑。
Re: heeさん
>heeさん

リンクもつけてくれてありがとうございます!!
これ、べっとり塗ってます(笑)

クラゲは塗ってれば、ほとんど刺されなくなったんですが、
チンクイは、変わらずめっちゃくちゃ刺されます…(T_T)

でもリンクしてくれたページに、くらげ&チンクイに刺された後の
クリームまでありますね!それは知らなかったです!!!
&これ、絶対今年の夏試してみます!
もう、何ぬってもなかなかひかずに苦しむんですよね~(><)


そしてprincess、もうご覧になりました?!
かなり気になる~。(ていうか欲しい!!!!!)
あんなスムーズなライディング…。めざしてがんばります☆
貸して貰ったのって、前に探してたDVD?
川登用のスパッツは、ボディボの先輩♂もお勧めだって言ってました~。
チンクイ、あのにっくきチンクイ。どーにかならないものか。
試した感想を待ってます。って、だいぶ先の話よね(笑)
Re: へぼさん
> へぼさん


前捜してたのは「Girls Rip」というDVDで、見つかりました♪
しょっちゅうみてます~。あ、それにもカシア・メドーもでてます。

川登用、使ってる方ほかにもいるんですね!
そういえば宮崎で一度「それどこで買ったんですか?」って
きかれました~。ものすごくかわいい方だったので恐縮でした~。

あ、携帯からアップする方法は今日わかりました!
みる方法は…。もうしばしお待ちください~。
もうすぐ手術ですね。海の神様に絶賛祈願中です!
heeさん♪
heeさん♪

クリーム使ってますよ~

しかし・・・。
塗らないときよりは
良いのですが…

チンクイにやられただけで
すごいはれてブツブツになるので
しっかり対策をして海に入らないと
あとが、大変です(悲

刺されたあとのクリームは知りませんでした。
今年は試してみようと思います!

ありがとうございます♪


Re: heeさん♪
↑(> conamiさん)

お。私もまったく同じです!!
チンクイ被害、毎年ほんと1週間くらいかゆくて眠れなかったり
するんですよね~。

今年はアフターケアにも強い味方を発見ですね!
こんにちは~!いつも楽しく拝見させていただいております♪アメブロとちがって「ぺた」ができなかったんでコメントからお邪魔します^^
私たち大阪サーファーは海が近くにないのでいろんな海を訪問しています。おかげさまで沢山の地方のお友達ができるので福岡の方も行ってみたいです★
あ、ちなみにあたしたちもアラサ―世代なので親近感わきますvロキシーはかなり若いですが気にせず使いまくってますよ~^^
また楽しいイラスト楽しみにしてま~す♪
Re: ERIさん
>ERIさん

コメントありがとうございます!!私もブログ拝見させていただきました♪
フラは大阪でやられてるんですか?ダイエットによさそう~(動機が不純…)と
興味があります。

福岡も夏はあまり波はないですが、その他の季節はいいですよ~。
ぜひ遊びにきてみてほしいです!

アラサーファーとのことで、こちらも勝手に親近感です。
またよかったら遊びにきてください!

管理者のみに表示

