無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


Because it is there.

2009/01/22 Thu 14:50

ロングボーダーの方だったらうなずいてもらえるかと…。


よく道を歩いてたらありますよね。
こういう歩道と道路の間のブロックの様な…。


090122a


友近が、かわいい女の子を演じるためにこれにのぼると
ネタで言ってましたが、我々の場合はただ単純に…。


090122b



平均台的な?
ブロックでなくても、ただの歩道の線の上とかでも
やってしまいますねぇ。



小さな事からコツコツと!えいやー! にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ  

サーフィン | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
やることはみんな一緒??
あるある!!
やっぱ、やってしまいますよね~(笑)
ほんと、みんな常に頭の中がサーフィンでいっぱい!
前にブログで
”みんなの頭の中のサーフィンの割合は??”
って聞いたら
みんな異常者ばかりでした・・・(汗)
それだけサーフィンって楽しいですもんね!
ほんと、いつか一緒に遊んでやってくださいね。

しかし、絵が上手いですね~~~。
羨ましい・・・。
Re: 組長さん
> 組長さん

やっぱりありますか(笑)!!
やっちゃいますよね~。つねにどっかにサーフィンのことが
頭にあって…。。簡単にうまくならないから、こんなに
はまっちゃうのかもしれませんね~(^^;)

組長さんとサーフィンできるまでに、少しでもうまく
ならないとです~。

イラスト、こんなんでほめてもらえて恐縮ですっ(><)
がんばったかいがありますっす。。。
はじめまして
組長さんのトコ?ジュリちゃんトコ?heeさんトコ?から飛んで来ました(笑)

自分も当然?同じ事やってます(笑)

組長さんのサーフィン割合は∞%です。

イラストは何で描いてるんですか?手描きのスキャンですか?

おじゃましました~。
やるやる!!!

で、先端に行くと
足をそろえてハングテン!なぁ~んて
足掛けちゃったり。
実際は、出来ませんが…(汗
いたします
常にサーファーですね。私も、もちろんしますよー
他にも、台所のロングマットや散歩中に坂を下った際に、後に振り向き、大きなウネリと仮定して、パドルを開始してみた事も多々あります。
実際考えてみたら、他の方が見たら「何やってんの?えっそこに何があるの?」って感じでしょうね。
気持ちはいつも「ハングテン」みたいなー
Re: sakuzo~さん
> sakuzo~さん

コメントありがとうございます!!
私も実はジュリちゃんのところ?組長さんのとこ?からsakuzo~さんの
ところに何気におじゃましてました~。
ハワイの日記が特に素敵でした!私もいつかいってみたいです。

heeさんともお知り合いなんですね!!すごい!!
ジュリちゃんで皆さんつながってるんですか~?

あ、イラストは、手書きでペンでかいて、それをスキャニングして
Photoshopで色つけたり修正したりしてます。
なかなかこちらもうまくなりません…(^ ^;)

Re: conamiさん
> conamiさん

ですです(笑)!!最後はチーター5のちハングテンとか!!
陸でならミラクル技、連発できるんですけどね~(- -;)

練習あるのみですね(><)
週末は波あがりそうだけど、これまた寒そうですね!!
Re: タイセイさん
> タイセイさん

「いたします」っていうタイトルに思わず吹き出してしまいました(^ ^)
坂が大きなウネリになっちゃうところ、もうガッツリサーファーですね(笑)!!

確かにサーフィンやらない人がみたら、あの人……???
っていう光景ですよね~。
でもやっちゃうんですよね…。皆さんやはり同意見で安心(?)しました!
はじめまして!
たくさん読んでいっぱい共感して
思わず笑ってしまいました☆

私はロングを練習中!でもなかなか上達できず
サヨコさんのブログとっても勉強になるしとっても楽しいです♪
ちょこちょこ見に来ます!
Re: ユミさん
>ユミさん
コメントありがとうございます!ユミさんのイラスト
めっちゃくちゃかわいいです!!イラストの仕事なさってるんですか?
私のイラストは絶対自分のボードにはかきたくないけど(^ ^;)
ユミさんのイラスト、ボードにどかーんといれたい!くらい
かわいいです!私もまた遊びにいかせてください~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。