無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


続・こけし頭

2009/01/23 Fri 15:41

今日はお正月にあけにこけしヘアにしてからのストレートパーマの
様子でもかいてみようと思います。


ひとことでいうと、らくちん!です。


朝ねぐせがついてしまったら、強力なくせと化して、
逆に大変な時もありますが…。海後なんて特にラクです。
090123やや小


文明の利器ってすごいっす。


週末は寒いぞ、それっ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ  

日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
短髪は楽チン
サーファーはロン毛ってイメージがあると、一般の方がよく言います。が最近は、坊主or短髪or組長ヘアーの方が多いですね。よくよく考えたら、海上がりに髪の毛がなかなか乾かないロン毛より、短髪の方が、風邪もひかないし、楽チンですものね。

PS 組長さん怒ってませんよねー?
いいないいな。ストパ。いいな。
私はうねった髪なのでまとめるのは鉛筆一本でも
ぐちゃぐちゃっとまとまるのですが、
地毛なのか、寝ぐせなのかワカリマセン・・・。
コメント欄からのご連絡ですみません!
早速リンクさせてもらいました♪

とっても嬉しいコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします☆
私は寝癖つけたままこれから仕事行って来ます(笑)
Re: タイセイさん
> タイセイさん

確かに最近は短髪の方の方が断然多いですよね!!
私も短髪の男性の方が断然かっこいいと思います!!
(ってきいて誰もきいてないですが…><)

「組長ヘア」って(笑)!!
ブログでおみかけした感じはけっこう組長も短そうですね。
Re: heeさん
>heeさん

鉛筆一本でも!!!!!
それ女子の憧れです!!私も髪が長い時は
本気でそれができる人がうらやましかったです!!
おだんごとか楽チンにできていいですよね~。

なんかheeさんはかわいいかんざしとかでとめてそうな
勝手なイメージです(笑)
Re: ユミさん
> ユミさん

こちらこそ、リンクさせていただきました。
ありがとうございます!
ユミさんみたいに絵がかけたらいいな~と本当に思います。
今後ともよろしくお願いします。

私もしつこい寝癖はなおさずに出勤してます(笑)

わかるわかるっ♪ ストパ、便利よね~。
私はすっごい癖っ毛なので、ストパしてないと海上がりが悲惨になります。
ぐるりんぐるりん(ホレ波にまかれたのではない)&もしゃもしゃ..
ストパしても、強いクセは出てくるのでまっすぐヘアにはなりませんが。

今日もすっごい寒い中、まっすぐヘアで頑張ってるんだろーなぁ。
あったかくしてね(^_-)-☆
Re: ヘボさん
>へぼさん

ブログチェックしてくれてありがとうございます!
そして、へぼさんもストパ派だったとは知りませんでした!

これってどのくらいもつんですかね~?
あ、携帯からブログみれました!コメントかいたあと、
PCだったらバーコードリーダーがでてきませんか?
それを撮ったら簡単にアクセスできましたが、


PCと同じアドレスの、http://namikazetei.blog60.fc2.com/
に携帯からアクセスすればいいみたいです♪
ストパの種類にもよると思うけど、髪が伸びてくるまでは大丈夫みたいです。
携帯登録しました~。ありがとぉ(^^♪
Re: へぼさん
>へぼさん

情報わざわざありがとうございます!
そうか~。まだもう少し大丈夫なんですね。

いよいよ今週ですね。元気玉とばします。

管理者のみに表示

