無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


肝試し

2009/01/26 Mon 15:22

寒くなると波はあがるとはいえ、

こら寒くなりすぎやろーーー!

26a


朝おきてびっくり…。これ、車だせるんすかね…?
朝一の出発はあきらめ、波情報をチェックして待機…。

bb


高速が通行止めとのことで、下道で久々のポイントへ向かういました。

し、しかし、途中の道も…。

090126c


ポイントにつくと、無風で人も少なく、もうここまできたら
入るどーーーと半分やけになり修行サーフィン。


途中から人が多くなってきて別の意味で修行になってきたので
おとなしくあがりました。

090126d
神様お願いします。来週はもう少しあったかくていいです…。
そいやー。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
もしや。。。ポイントは芥〇ですか~?だとしたら去年、写真の右側で波チェックしました。
Re: sakuzo~さん
>sakuzo~さん

おお!惜しいです!芥○のちょっと手前の野○です。
芥○Pに行く前に通られたのでは!
福岡にもこられてたんですか?!なんてアグレッシブ!

こっちでワックスアートをしている人はまだみたことがないので、
sakuzo~さんがこられたら、かなり目立つと思います(^ ^)
野〇でしたか。入りました。松林抜けて右の堤防端から、、、写真はその端が写ってるのかな?

ワックスアート・・・センスの無さが目立ちます(笑)
こんばんは~!寒そう・・!えらいっ!
夏はどこの海に行くんですか?
私はほとんど太平洋側なので水が温かいです。
でもこないだの四国以来・冷えでか、腰が痛くて貼るカイロしてます・・体の冷えには気をつけましょうね(笑)

ちなみにフラより断然サーフィンのがダイエット効果ありますよ--^^
はじめまして。
女の子サーファー探してやってまいりました。

写真見る限り、さ、寒そう!
ポチリと応援送っておくんで、風邪など
引かないように~♫
Re: sakuzo~さん
> sakuzo~さん

ここに入られたんですね!!
このポイント、きまったらロングにはもってこいの波になります♪
ワックスアート、私も近々挑戦してみたいです!
Re: ERIさん
> ERIさん

コメントありがとうございます♪
夏は波がなかったら宮崎にばかりいってます。
宮崎、めっちゃくちゃいいですよ~。波も人もご飯も!

腰大丈夫ですか?痛めると、けっこう大変ですよね…。
私も養命酒飲んだり(笑)、腹巻したりして、冷えないように
気をつけてます。冷えは女子の敵ですもんね~(><)
Re: Linnさん
>Linnさん

コメントありがとうございます!
Linnさんのリンク先につながらないのですが、
Linnさんもサーフィンされてるんですか?

女性サーファー、最近増えてきましたよね。
お互い、がんばりましょう!またよかったら遊びにきてください。
さむそう!
え!雪!雪!?
そりゃ!寒い!こういうときって、
外気より、海水の方があったかいのかしら?
おぉ~!
ゆきですね~~~!

私もsayoさんのガッツ見習わなきゃ♪
Re: heeさん
> heeさん

福岡がこんなに積もったの、もう何年ぶりだろうという感じでした(><)
確かに海水の方がマシでした~。
そちらも雪が積もりますか?
Re: ユミさん
> ユミさん

早くあったかくなってほしいです…。
全然ガッツないですよ~。
あ、無理!と思ったら余裕で見学組にいきます…。。(. . ;)

管理者のみに表示

