無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


週末サーフ(暖かい編)

2009/02/02 Mon 13:33

土曜はほぼ風クローズだったので、大人しくばあちゃんの
誕生日祝いをしに実家へ。

今年、喜寿を迎えたばあちゃんは相変わらずの食いしん坊。
沢山もっていったケーキもぺろりでした。

090202a


日曜は海へ。風をかわすポイントはロングばかりの
膝モモサイズ。(私としてはナイスサイズ!)


02



ピークは上級者ばかりだったので、すこし離れてサーフィン。
あとでスナップをみせてもらったら本気でへぼへぼライディングばかり…。
ひざを柔軟にしたい…です…。がんばれ、私。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
良い波待ち写真ですね。
わたしなんて、必死な顔の写真しか、ない。
タコみたいな顔とか、とにかく必死。

こういう絵になるようなのが、欲しい・・。
土曜は風凄かったみたいね~、こっちも風凄かったす。
Kポイント?
暖かだったら全てヨシ!ですなぅ
Re: heeさん
> heeさん
とんでもないっす!のせてないだけですよ!
私もパドル中の写真とか必死きわまりない顔してます。
あとライディング中はまるでロボットの様なぎこちなさ
です。スムースなんてほど遠い~。精進あるのみですねぇ…。
Re: ヘボさん
> ヘボさん
そちらも風強かったんですね!
そして、さすがへぼさん!イエス!Kポイントです!
ここ好きなんですよね~。くらげ時期はいやだけど…。
携帯からみてくれてありがとうございます!

管理者のみに表示

