無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


からまない!

2009/02/03 Tue 10:17

リーシュがからまるんです!!

あ、いきなりすみません。
リーシュがですね、からまるんです…。


くせをつけないようにちゃんとなおしてるし、入る前にのばしたりも
してるですが、波待中もからまるし、パドリング中に腕にまで
からまったり、テイクオフ後も足にからまる(><)!!


ムキーーー!
と、いうことで、噂のこれ買っちゃいました。


0203
【タングルフリー リーシュ(からまないリーシュ)!】

「水の抵抗は限りなく小さく、通常のフリーサーフィンで
着けているのをほとんど感じることはありません。」
なんだそうです。


ちょっとお高いのでずっと悩んでたんですが、あのストレスから
解消されるならと、買ってみました。



土曜日、早速ためしてみたいと思います!
こちらにはからんでほしいです…。えへへ→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(14) | トラックバック(0)


コメント
ぅわわあ、私もめっちゃ気になってた、ソレ!!
週末の使用感レポート、楽しみにしています♪
ソレソレ・・・気になっていました。初めて見たのは、昨年、ジュリちゃんがしていて、凄くイイヨーって言ってました。それって単体(リングのみ)では売ってないんですねー
レポート楽しみにしていまーす。
Re: Norikoさん
> Norikoさん

やっぱりですか!きになってましたよね~。
ネットでみても、好評価が多かったので、かってみました!
週末が楽しみです。いい感じにあがりますように~(><)
Norikoさんはいつが海解禁日ですか?
Re: タイセイさん
> タイセイさん

おお!ジュリちゃんもお墨付きですか!!それは期待できる(^^)
ほんと、私もリングのみ売ってないのかなーって思います(><)!
あればいいのにですね~。
とりあえずレポしっかりかきますね!
ソレソレ!!
とっても気になってました!!私もレポ楽しみにしていますね~(>_<)
毎回リーシュを車にくくりつけて思いっきり引っ張って伸ばしてもすぐに絡まってしまう…(涙)
あれやですよね(:_;)
お、気になってたけど・・・やっぱりイイのか~。
ボード以外にお金を掛けない主義ですが・・・
テイクオフで絡んだらライディング中に足上げてリリース(笑)
でも・・・買っちゃおうかな。
Re: nonnonさん
>nonnonさん
やっぱり皆さんきになるアイテムなんですね(笑)!!
ほんと、リーシュがからまってからまって…(><)
テイクオフ後にまでからまってきたら、んもー!ってなりますね。
土曜日波いい感じにあがってくれることを祈りつつ報告いたします!
俺のもよーからまる。
板のしたくぐって反対の足にからまったり
テイクオフんときふんだり・・・・

具合良さげやったらかおう♪
こんな文明の発明品があったなんんて!!!
しりませんでした。
皆さんの評判良さそうだし、
ぜひレポートお願いします!

私だって、からまるんです!
Re: sakuzo~さん
> sakuzo~さん

ライディング中に足上げてリリース!かっこいいですね~。
私はそのままワイプアウトしちゃいます…。。。
確かにボードにお金かけたいですよね~。
宝くじ…あたらないかなぁ…。
Re: masanoriさん
>masanoriさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
「板の下くぐって、反対の足にからまったり」…しますします!!

ん…?もしかして…?
隊長…ですか??
Re: heeさん
> heeさん

ねー!頭いいですよねー!
でもリングがついてるだけなんですよ~。
ほんと、リングだけ売ってればいいのに…。
皆さんの評判もいいし、ちょっと楽しみです!
ほぇ
どんな感じなんですかねー!
報告期待で!

たしかにリングだけあれば良さそう^^
僕も絡まったら足ずらそうとしたり努力しますが、
ほぼワイプアウトコースですわね~
Re: シロキノコくん
>シロキノコくん

おお!キノコがみてくれるとは以外です!ありがとうございます!
ようこそいらっしゃいました。
キノコは上手やけん、リーシュなんかで悩んでなさそう(><)
最近会いませんな~。結局会うのは宮崎~とかですかね?
またキノコエアーをみるのを、楽しみにしてまっす。


管理者のみに表示

