無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


開眼

2009/02/05 Thu 10:04

先日、山口のお土産でとっても立派な「青海苔」をいただきました。


もう、これが今までスーパーで買ってた青海苔は一体なんだったんだ!!!
っていうくらいおいしいんです!


090205a

そのままあぶって醤油でいただいても、卵焼きにいれても、
もうそこにあるだけでうますぎるんです!


今までの青海苔概念を打ち砕く一品であります。

090205b




ポチっと押せば磯の香りが!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


ごはん | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
その感じ!!すごくよくわかります!!
っていうのも、この前知り合いのお母さんがいつもケースで
1年分取り寄せてるって海苔をいただいたの。

それが、もう!!うまいのなんのって!!
香りがすごいのなんのって!!
ぱりぱりがすごいのなんのって!!

と、興奮した記憶があります。

NYで買える海苔には限界を感じた瞬間でもありました。
リーシュより海苔の方が気になります(笑)
餅焼いて醤油つけて海苔巻いて・・・ヨダレが。。。。。。。
Re: Linさん
> Linさん

ほんと、海苔もおいしいものはおいしいんでしょうね~。
磯の香りがとってもよさそう!
もう海苔だけで、ばりばりいけそうですね!
ついでにご飯も、はたまたお酒まですすみそうで危険ですね!
Re: sakuzo~さん
>sakuzo~さん

おおお!!餅という食材の存在を忘れてました!
それ絶対おいしいです!想像しただけでもうおいしいです!
今ダイエット中なんだけど…。でも絶対やりたいです…。
読むだけで、青海苔のかほりに包まれた一時でした。
山口県の海の神様から
「山口においでませ~」
と、招待されているに違いありませんww
Re: ヘボさん
> ヘボさん

山口!初山口の海は、へぼさん達に連れて行ってもらったあの時です。
あれ以来、行けてませんが、水がとっても冷たい&はまって泣きそうに
なった思い出が…。でもすごく楽しかったです!
完治したらまたぜひぜひご一緒させてください。

もしくはへぼさんもロングに転向するとか(^_^)/?!

管理者のみに表示

