無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


人のふりみて…。

2009/02/06 Fri 17:28

会社の先輩達(サーファー)の昔の写真をみせてもらっていました。
6-7年前からのもので、もう皆若くて、人のことだということを
いいことに、散々楽しくみていました。

090206a




すると…自分の写真も出現…。



090206b


全然変わってないと思っているのは
自分だけなわけで、
本当は自分も例外ではないと思われ、
何だか、5年前の私は今よりやせていたわけで…。




ガンバレ私。応援していただけたら嬉しい限りです…。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


週末、ひざでもいいので波が残りますように!!

日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
はじめまして~!
わたくしも組長さんのところから、やってきました~!
いやはや、分かります分かります。
「自分も例外ではないと思われ」
。。。。。はい、心が痛いです。。。。
週末は、ひざでもいい!ていうかヒザでいい
ていうかていうか、くるぶしでもいいので
クローズだけは勘弁してほしいと願う毎日です。
あ、リンクください。m(_ _)mペコ
こちら、ヒザ波さえないです・・・。
時間を持て余してしまってます。

写真って、歴史がわかって面白いですよね。
服装、ヘアースタイル、お化粧!
怖くて、あまり見たくない・・・。
こんにちは!

今日は、もしかして
お会いできるかも?と
楽しみにしていたのですが
そちらへ行けずに
とっても残念でした…

またの機会を楽しみにしています♪

今から十数年前の写真は…
眉毛→太
口紅→赤
前髪→パキパキ
若いのに化粧バリバリ…
とてもバブリーで
恥ずかしくてみせられません…

今は毎日がスッピン。
これまたヒドイ…(汗
写真..ぉ恐しや(=_=)
引越しの時に、最初に作ったセミドライのオーダー控が出てきました。
写真も数字も『容赦なひ』という現実が悲しかったす。
しょぼ~ん(・ω・)
ヒザ
こちら(千葉北、住んでるのは神奈川ですが)はヒザ~コシ残ってそう。でも水温が・・・( ̄□ ̄;)!!

オレも体重落とさないとボードが沈む!がんばろ~。
Re: 34さん
> 34さん

みていただいてありがとうございます!
ただいま頑張って昔に戻ろうキャンペーンが始まりました。
現実厳しいですね…。

福岡は昨日はちょっと遊べるだけは残りました。
週末波がないとつらいですよね~。

あ、リンクのお誘いありがとうございます!!!
ぜひぜひこちらこそお願いします!!
Re: heeさん
> heeさん

「 時間を持て余してしまってます。」に超共感です(笑)
波がある予定で週末がやってくるので、ないと
そうなりますよね~(><)

そして、服装とかヘアスタイルなども!
そうなんですよ~。なんでこんな格好してるんだろう…とか。。
昔にタイムスリップして注意してあげたくなったりもします…。
Re: conamiさん
> conamiさん

組長さんご夫婦と、海ご一緒させていただけました。
とってもステキなご家族でした~!

conamiさんご夫婦にはお会いできなくて残念でしたが、
まだまだチャンスはたくさんあるので、ぜひともよろしくお願いします!
楽しみにしています!!!

できたら、サイズ大でなく、小波の時にまずご一緒したいですね~(笑)

Re: へぼさん
> へぼさん

セミドライって、ほんと顕著ですよね…(><)
わたしも最初に作ったやつより、この前つくったのは別人のものです。。
むむむ~。夏にむけてがんばります…。

あ、昨日久々に芥○に入りました。村の住人は誰もいませんでした~。
Re:sakuzo~さん
> sakuzo~さん

福岡も昨日はなんとか残ってました!
最後の方は風も入ってきて…。でしたが~。

昨日は組長さんご家族が来福されて、一緒に海に入らせていただけました!
sakuzo~さんのお話もでましたよ~。

管理者のみに表示

