無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


日本海じゃけぇ

2009/02/09 Mon 17:28

土曜日はリンクも貼らせていただいている組長さんご家族
来福されるとのことで、海にご一緒させていただきました。


始めてお会いしたのに、そんな感じがしなかったのは
やはり組長さんファミリーのお人柄でしょうか。
本当に素敵なご家族でした。ありがとうございました!!


090209a
※イラストはイメージです(^ ^;)組長さん、下手ですいません!


福岡は波厳しいかな…と思ってましたが、膝~モモサイズは
残り、ロングで楽しめました。
とはいえ、早くもっとうまくなりたいものです…。ほんとに…。


いつも思いますが、サーフィンをしてなかったら私は
友達がかなり少ないです(キッパリ!)



090209bb


でも、それくらいサーフィンのおかげで沢山の友人ができたし、
色んな方と出会えています。



サーフィンを始めた当初は泳ぎも苦手だし、とにかく沖にでるのが
怖くて、ここでリーシュが切れたら私は陸に帰れるのか?と
いつもそんなことばかり考えてましたが、



幸いプールに通ったり、波にまかれまくることで、鍛錬され(?!)
今ではサーフィンなしの生活は考えられなくなりました。



今でも勿論、海は怖いものだと思ってます。
自然ですからどうなるか分からないし。人間なんてほんと微力っす。
でもこれからも、ばあちゃんになってもずっと海リスペクトで
楽しませてもらえたらと思います。


まじめな話は書きなれないので、喉がかわきました(><)
明日までがんばれば、何とあさっては休日(=海)!やたーー!


あ、こちらも引き続きどうぞよろしくお願いします~→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
先日は一緒に波乗りできてとても楽しかったです
ありがとうございました
海も綺麗でとても良いところですね♪

次回はconamiさん&バスさんともご一緒できたら
いいですね!

PS:イラストを若く描いてもらえてうれしい!
絵かわいい~!
いつも、組長夫妻をみると
結婚したいなぁ~って気分になるのは私だけでしょうか?!
姉御さんは、お母さんのような(ほんとにお母さんだけどw)お姉さんのような、優しい感じがつたわってきます!
組長は、ちょっとハンサムに描きすぎでしたか?
(うそです><)
こんなこといったら、刺される
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
Re: 姉御さん
> 姉御さん

こちらこそ、とっても楽しかったです!ありがとうございました!
次回はまたゆっくりconamiさんご夫婦ともご一緒させていただけたら
嬉しいです♪波乗りの楽しみがまた増えました♪

でもそれまでに私も、もちょっとうまくなっておかねば~です…。
姉御さんのライディング、とっても綺麗でしたよ~。
次回はもちょっと人が少ないところがいいですね(^^;)
Re: 34さん
>34さん

「見ていて結婚したくなるご夫婦」ってめちゃくちゃ
素敵ですね!確かに私も、結婚したらこんな家庭に
なりたいな~ってすごく思いました!

そして男の人のイラストは全然かかないので、かなり苦戦
しました(><)。何回かいても下手なのでもういいか~と…。

ではちょっと練習して、今度組長さんにお会いした時の
イラストは、実物に忠実に(?!)かきます(笑)
男前~~
わおーーーっ!!ええ男過ぎる~~(爆)
でも実物に忠実に再現してる・・・事にしておいてください(汗)

土曜日は本当にありがとう!!
おかげで波乗りが楽しめました。
やっぱ波乗りっていいですね。
色んな仲間が、色んな所にできて・・・。
今度は彼氏もご一緒に、また遊んでやってください。

本当にありがとう!!


こりゃ~~!!34ちゃん!!
わしはハンサムじゃ!!??
ハンサムスーツが欲しい・・・(泣)
いつ海に来るのかな??
ヘッヘッヘ~~、狙って前乗りします(笑)
Re: 組長さん
> 組長さん

こちらこそ、お会いできて本当に楽しかったです!
お仕事忙しかったのに、ありがとうございます!

今度はconamiさんご夫婦もご一緒できたらと
妄想が膨らみます。本当、波乗りっていいですね~。

イラストは…。髪型が違うだけ?ということで(笑)
34さんって私と同じ名前ですよね?
いや~。もうそれだけで、勝手に親近感です。
組長さんのイラストは出来すぎです(笑)
Re: sakuzo~さん
> sakuzo~さん

皆さん同じコメントですね(笑)
次回の日記にむけて、忠実な組長イラストを
練習しておきます(笑)

管理者のみに表示

