無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


昨日は、家から一番近いポイントへ。
ここは、車で20分くらいなんですが、何回通ってもなんだか
ここは私には難しくて、結局いつもはちょっと遠めの
ポイントへいってしまいます。


さて、噂のあのリーシュですが!


結論。「からみません!」


すごいです。これほんとすごいです。
考えた人に、直接ご挨拶に行きたいくらいです。  



090212a


そういえば今日はからまってない!っていうのを
後できかれて、気づいたくらいストレスフリーでした。

  


人よりばたついてサーフィンしているので、まあ
波待ち中は、ちょっとはこんなんなりますが…。


090212b





アチョー  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
 
サーフィン | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
買おう!
ん?作れるな~(笑)
Re: sakuzo~さん
> sakuzo~さん

確かに!普通のリーシュにシリコン的なおもりをつけたら
いけると思いました(笑)!
ちょうどいいおもりを見つけれたらいけますよね~。
おぉ~~!
あの絡まりから開放されるなんてすごい!!

あたしはグルグルに絡まりまくってます(笑)
やっぱり良いですかー
私も作ってみようと考えました、ステンレス製のナットを丸く削り、周りに透明ゴムホースを被せ、後はこれをどうやて、リーシュの中に通すかが課題です。Mr.マリックならチョチョイのチョイなんでしょうが・・・
やっぱり買った方がいいですかねー?
Re: Yumiさん
>Yumiさん

自分だけこんなにからまるのかなと思ってたけど、
皆さんそうなんですね!(ちょっと安心(^^;)?!)
波待ち中は、ちょっと気になる時もありますが、
パドルを始めた以降は全く感じませんよ~。すごいです。
>タイセイさん
>タイセイさん

そこまで考えてらっしゃったとは!すごいです!
確かにそれが通ればそれで絶対いけると思いますよね!
でも、確かにどうやって通すかが…。一番の課題ですね(><)
そう考えたらやっぱり買った方が早いのでしょうか~。。。うーん。
おーー!!絡みませんですたかっ!!!!
さっそく買わねば・・・♪♪
このところ暖かいけど、まだ水温低いよねー☆この先まだもうチョイ下がる感じよねー(汗)
気温の高低なんて、サーファーにとっては「テンション」だけの問題やもんねえ、大事なのや水温やーー!!!早く合温かくなりますよーーに。
Re: Norikoさん
>Norikoさん

はい!絡みませんですた!
確かにテンションだけですよねぇ…。
でも冬はなかなかそのテンションがあがらず…。

これから段々いい季節になりますね~。
もう海は解禁ですか?!我慢したぶん、がっつり行かなきゃ~ですね!
私もよく絡みます~~!
そんなんあったん知らんかったぁ!

買ってみようかな!
Re: ERIさん
> ERIさん

ハワイからですよね?!ありがとうございます!
ハワイで私のこのへこたれブログをみてもらってるなんて
嬉しいです!リーシュいいですよ~♪ぜひぜひ。
ハワイはまだいったことないので、色んなお話ききたいです!
ブログみてみますね!

管理者のみに表示

