無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


我が家にWiiがやってきた

2009/02/17 Tue 08:30

子供の頃ゲームが欲しいと言っても、「遊びたいなら外に行ってこい」と
言われて育ったので、ゲームにとてもうといです。


でも、なんと景品でWiiとWii Fitが我が家にやってきました。
 


これがもう、おもしろいの何のって!バランスボードがすごいです。
BMI(肥満度)チェックとか、自分の体の重心がずれてるかとか、
すぐに数値ででます。



090216b



近頃は家に帰るのが楽しみで、世の子供達が
ゲームにはまって怒られるのがよく分かります…。



身になるように(身が減るように?)、ヨガとか筋トレ・
バランスゲームなどを必死でやっております。



090216a


サーフィンのソフトとかできたら、陸トレになりそうでいいのにな~。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
いいなぁ!いいなぁ!
景品なの!?うらやましい!
とってもほしいけど、
私すっごいゲーマーで、
これを私に与えたらきっとダメ人間になりそうで
今のとこ見送ってます。笑
>サーフィンのソフト
これでたらうちの旦那さんも購入本気で考えそう♪
Re: ゆにさん
>ゆにさん

コメントありがとうございます!!!
そうなんです!年賀状は全敗でしたが、私ではなく彼が
Wiiセットを当てました。すごいです。

ゆにさんがゲーマーだとは、ちょっと以外です。
サーフィンのソフトでたら、絶対、トラパパさん、くるでしょうね!
でもWii Fitも十分ぐっとこられるのでは…と思います!ゴルフとかもあるし…。

あ、週末そちらに伺います!ゆにさんにもお会いできます…よね?!うしし。
Wii Fitめちゃめちゃ楽しいですよね~!
フラフープ3回連続やったらだいぶ疲れました(笑)

うちにはないんで友達の家行ったときに
遊びまくってます!
サーフィンのソフト出ちゃったら間違いなく買いますね♪
ぜひ作って欲しいです☆
wii Fitって楽しいですよね~。
バランスゲームとか、やってたらなんとなく海でも上達するんじゃないか位の気になっちゃいます(笑)
今のとこ出来ないゲームのが多いんですけど。

ところで、キャラの自分の似顔絵どんな風に作りました?
ダンナはそこそこ似せてつくりましたが、ワタクシ美女風に仕上げてみました♪
そのせいか、イマイチ成績伸びず~。
Re: Yumiさん
> Yumiさん

フラフープを本気で続けたら、絶対ウエスト細くなる気が
します!なかなか続きませんが…(T T)
ほんと、サーフィンのソフトつくってほしいですよねー!
絶対買います!!でも、スケボーのソフトは手で動かして
操作でした…。
バランスボード使用だったら、それでも練習になりそうなのにですね~。

Re: ヘボさん
> ヘボさん

お。偽造しましたか(笑)
私は結構にせてつくりましたよ!今度アップしますね~。
自分のキャラがよくバックに登場しますよね~。
あれも結構うけます!

管理者のみに表示

