無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


サーフィンの後には

2009/02/18 Wed 08:30

最近、サーフィン後にしょちゅう行っているお店があります。
道の駅むなかたのそばにある「玄海バーガー」



ここは、海鮮メインのハンバーガー屋さんです。
使っている魚はすぐそばの漁港でとれたものばかり。
もと漁師のおじちゃんと、とってもかわいいおばちゃんが
かなーりいい味をだしております。

090218a


ここがまたうまいのなんのって!!!
今のところ全メニューはずれなしです!

090218bb


卵をフライにしてはさんだ「王シリーズ」がナイス。
あと、鹿児島なまりのかわいいバイトの子もナイス。


スタンプがたまったら、驚きのシークレットバーガーが食べれるとの
ことで、スタンプも絶賛集め中です!


+200円でセットにできるー!やー! にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ 

ごはん | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
おぉぉ~♪
う・うまそう~~~
食べたい・・

波乗りのあとは、
特に最高ですね!

そちら方面にお邪魔する時には、絶対に行きます!!
と、言うかバーガーメインでも行きたい・・。
Re: conamiさん
> conamiさん

場所は、福岡LCがあった大会Pのすぐそばなんで、すぐわかると思います!
でもぜひぜひご一緒させていただきたいです(^ ^)
波乗り後、食べなければやせるんでしょうが…。。
なんか宮崎とかトリップ行くと、いつもより沢山食べてしまいませんか?
がっつりサーフィンしてるから動いてるはずなのに、
なぜか太って帰ってしまいます…。
うまそ~
バーガーのみで行くかな~(笑)
むかしラーメンだけの為に東京から奈良まで車で行った、日帰りで(笑)
Re: sakuzo~さん
>sakuzo~さん

ラーメン食べに、日帰りで奈良までとは!!!!
まさに弾丸トラベラー!!
とんこつ系もお好きですか?福岡にもラーメン屋さん
沢山ありますよ~(笑)

管理者のみに表示

